専業か副業か・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

少しご無沙汰してしまいましたね(汗)

「せどりを専業でやるのは難しいですか?」

こんなご質問をいただきました。

これの答えは、けっこう難しいですね。

専業になるのが難しいか簡単かは、個人の感覚による部分が大きいです。

いくら稼ぎたいですか??

もし毎月10万円稼ぎたいのであれば、毎月10万円の利益を出し続けることさえできれば、「専業」でも可能ですよね?

(もう少し細かく考える必要はありますが)

しかし、家族を養う為にお金が必要ならば、、、いくら稼げばいいですか?

これは、各々異なります

専業でやるからには、継続して利益を得ていけるだけのスキルも必要となります。

複数のキャッシュポイントがあったほうが良いですしね。

あとは、努力ができるかどうか。

ご相談がおありでしたら、お気軽にどうぞ^^

PS:月曜日に岡山遠征に行ってきました。

体調不良で朝の出発が遅れてしまいましたが、仕入れ結果としてはこのような感じです↓

IMAG0377

商品の詳細はメルマガにて公開中!

ブックオフはもちろん、GEOのワゴン販売で新品のヘッドホンなども仕入れてきました。

全体の仕入れ量としては20万円分くらいになります。

ゲーム機など、クリスマスによく売れたりしますよ。

季節を考えながら、普段利益が出ない物でも検索をしてみてください^^

今年も残り僅かです。悔いの残らないよう行動をしていきましょう^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る