せどりで稼ぐには??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

突然ですが・・・

今の自分で満足してますか??

せどりというか、どんなビジネスにでも共通しますがどのように結果を出しますか??

ネットビジネスでもそうですが、「独学で結果を出す人」「人から教わって結果を出す人」「有料商材に投資をして結果を出す人」などなど、人それぞれではあります。

「独学で結果を出す」

これ、実際に独学で結果を出されている方をやかもちは知っています。

もの凄い探究心を持っていらっしゃって、自分で考えて色々実践をされています。

もちろん、自分で実践するのですから失敗もあったようです。

自分のやってきたことを再確認するために高額のツアーに参加をされて、自分のやってきたことが間違いでなかったと確信されてました。

この努力ができる方は素晴らしいと思います。

「人から教わって結果を出す人」

やかもちは、これに当てはまります。

せどりというビジネスを知ってから、自分で調べて有料ツールを利用して実践をしていました。

そんなある日、とあるメルマガから「コンサル生募集」をいうのを目にして即申し込みました。

人から教わるということは、その人が経験してきたことを踏まえて指導をしてもらえるので、余分な寄り道をすることなく最速で結果が出せるようになります。

そして、気軽に相談もできるので助言を受けることで「大きな失敗」を回避することができます。

なによりも、人脈ができるのが大きいですね。

やかもちは、この選択は間違っていなかったと思っています。

「有料商材に投資をして結果を出す人」

これ、間違いではないですが、凄く頑張れる人じゃないと難しいですよね。

だって、だれも「やれ!」って言ってくれないのですから。

よく「ノウハウコレクター」という言葉を聞くことがありますよね。

優良商材を購入して、実践せずにノウハウだけ溜め込んで結果を出せない人。

以前、やかもちにお問い合わせをいただいた方にもいらっしゃいました。「◯◯を購入しましたが、まだ実践していません」・・・「???」となりましたね。

商材を購入したのであれば、実践して検証してみましょうよ^^;

せっかくお金を使ったのですから、何かを得てほしいところですね。

 

このように、幾通りものやり方で結果を出すことができます。

せどりは学べば本当に結果が出せるビジネスなのですが、やり方を知らないだけで「稼げない」と判断をして辞めていかれる方が本当に多い!

もったいないですよね。せっかくせどりというビジネスに辿り着いたのに「知らない」だけで諦めてしまうなんて。

あなたは、現状に満足してますか??

今年も残すところ、12月だけとなりました。

しかし、まだ12月があります。

色々な意味でしっかりと準備をして、新しい年を迎えましょう!!

あなたにとって、今年・来年、さらに先まで素晴らしい人生となるように頑張っていきましょう^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る