せどりで稼ぎたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

やかもちです。

昨日のメールをご覧になられた読者様から問い合わせを頂きました。

「今年からせどりを始めているのですが、正直思うように利益が出なくて諦めかけている時に、やかもちさんからのメルマガを読んで考えさせられました。今のまま独学でやっていくのか、塾などに入るのか悩んでいます。」

おそらく、このように「思ったほど利益が上がらない」「赤字になっている」という方は案外いるのではないでしょうか。

独学でせどりを習得して安定的に利益を出していくことは、不可能ではありませんが凄く大変なことです。

ネット上にブログやメルマガで多くの情報が発信されています。せどりの基本を学ぶにはこの情報で十分かと思いますが、それ以上の「稼ぐ」ということになるとブログなどの情報だけでは足りない部分も出てくるはずです。

自分が行き詰まった時に的確なアドバイスを貰えるのかどうか。アドバイスが無ければ一度自分で実践をして経験をしてみる必要があります。

これが、けっこう遠回りだったりします。

で、「塾などに入る」という部分ですが、塾は否定しません。やる気があれば得るものは多いかと思います。

しかし、塾は講師と生徒が1対1ではありません。

なので、自分の質問に対してスピーディーに対応をしてもらえるかと言えば、状況によるかと思います。

塾も比較的高額になることが多いかと思います。

塾を選ぶときは、色々と調べてみてくださいね。

たまに悪徳な塾もあるようですので。。。

せどりで結果を出すために「独学」「塾」「コンサル」など、色々な選択肢があると思います。

ご自身の現状などをしっかりと考えてみて、選んでみてくださいね^^

ご質問などがおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る