サービスが3/31で終わるのを知っていますか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

このニュース見ました??

http://sedori-yakamoti.com/s0y1

せどりを始めたばかりの方などでも、まだ利用をされている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

やかもちも以前は利用をしていました。

しかし、このクロネコメール便が3/31で廃止となるようですので、現在ご利用の方は少し困るかもしれませんね。

類似のヤマト運輸は類似のサービスを検討中ということですが、どのような仕組みになるかはまだ決まっていないようです。

さて、現在このサービスを利用されている方、ぜひこの機会に特約を検討してみてください。

特約??と思われた方。

分かりやすく言うと、一定量を発送するから送料を下げてもらう契約のことです。

やかもちは、主に郵便特約を利用しています。

理由としては、本局が近くにあるので24時間商品の発送ができるからです。

もちろん、集荷にもきてくれますけどね。

で、クロネコメール便164円で送れるくらいの商品でしたら、77円で発送出来ています。
商品の送料は契約次第で変わるので、やかもちよりも安く送れている方もいらっしゃいます。

「特約はどのように結べばいいのか」ですが、とりあえず郵便局に行って「特約を組みたいです」と言ってみましょう。

そうすると「どのくらいのサイズを」「どのくらいの量」を送るかを聞かれます。

大体の数量でいいので伝えてみてください。

まだ始めたばかりで実績が無い方も、少々多めに申告しても問題ありません。

「予定」でいいです。

特約を結んで送料を抑えることで、自己発送商品では送料差益も得ることが出来るようになります。

この送料差益は、案外馬鹿になりません。

送料差益が250円あれば、商品を10個発送するだけで利益が2500円増えるんですから重要ですよね^^

ぜひ、特約締結にチャレンジをしてみてくださいね。

もしご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

では、楽しいせどりライフを送りましょうね^^


やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る