その行動、間違っていませんか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

勘違いをされている方が多いような気がするので、少しだけお話をさせていただきますね。

稼げていない方は、最後まで読んでいただきたいです。

せどりに取組まれていて、思うように利益が取れていない方、「扱うジャンルが悪い」と思っていませんか??

最初に取り組むジャンルを決めたのであれば、まずそこで利益が取れるように突き詰めて行動をしてもらいたいです。

・新品

・中古

・店舗

・電脳

「新品では稼げない・・・よし!中古に挑戦してみよう」

「店舗では競合が多すぎて稼げない・・・よし!電脳なら稼げるだろう」

このような思考は大変危険です。稼げないループに突入をして結果的に「せどりは稼げない」という判断になってしまうでしょう。

大切なのは同じジャンルを突き詰めて実践をしていくことです。

中古せどりで稼げるようになった方は、新品せどりを取り入れても同じように稼げるようになるので、稼ぎの柱が増えていきます。

店舗で仕入れが出来る方は、仕入れの基準を理解されているので電脳でも利益の取れる商品を見つけれるようになります。

一つのジャンルを突き詰めて結果として、「稼げる」という感覚を身につけていくことで他のジャンルに移行しても適応していくことができます。

現状稼げていないあなた、どこまで真剣にせどりと向き合って行動をしているでしょうか??

せどりのスキルは一度身につけておくことで、いつでも仕入れを行うことができます。

副業でせどりをしていて、本業が忙しく仕入れができなくてもスキルさえあれば本業が落ち着いた時に、一気にまたせどりをしていくことができるようになるんです。

あなたが本当に稼げていないのであれば、一度しっかりと自分の行動を見返してみてください。

せどりもビジネスです。

真剣に取り組むからこそ、その後に利益として返ってきます。

自分の行動を振り返ってみられて、疑問や質問などがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る