行ってきました!広島県!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

先週土曜日に広島県に遠征に行ってきました。

まず、結果としてはこのくらいの仕入れでした。

IMAG0498_1IMAG0500_1

量としては、若干少ないかな?という感じでしたが、その辺はタイミングもあるので^^

今回の遠征中にはブックオフとハードオフで2名ほどせどらーさんを見ました。

お二方とも仕入れができていない様子でしたが、それを横目に利益の出る物だけカゴに入れて仕入れてきました。

仕入れができるかどうかは、やはり経験値の差があるかと思います。

もちろん、世の中には色々なノウハウがあるので「誰でも簡単に仕入れられる」というような謳い文句で宣伝されている方もいらっしゃいますし、やかもちの仕入れ方よりも簡単な仕入れ方法もあるかと思います。

しかし、どんなノウハウであろうともそれを突き詰めて自分なりの何かを見つけ出していくことが大切だと思います^^

今回も、価格に地域差のある商品に出会いました。

以前のメルマガでご紹介をさせていただいた、こちら

メルマガにて公開中

やかもちの住んでいる地域では1枚当り1950円で販売をされています。(以前より値上げされてる・・・・汗)

しかし、同じ商品が広島では950円で販売をされていました。

価格差1000円(汗)

このように、地元では仕入れることが出来なくても、他県に行けば仕入れられることができる商品というのは多々あります。

大切なこととしては、売れる商品・ランキングの良い商品というのをしっかりと把握をしておくことです。

売れる商品であることが分かっていれば、検索をしたことがあるのであれば、他県で同じ商品を見かけた時に値段の違いに気づくことが出来ます。

その際に、地元より安いか高いかが判断できれば、仕入れも楽に行えるようになります。

さらに、売れ筋商品の価格帯を把握しておくことで、電脳せどりにも活かしていくことができるようになりますよね^^

本当に継続して稼いでいきたいのであれば、しっかりと基礎を固めていきましょうね^^

PS:今回仕入れた商品で250円で仕入れて1000円以上で販売可能な商品は、こちら

メルマガにて公開中

あなたのお住まいの地域では、もしかしたら108円とかで販売をされているかもしれませんね。

大切なことは、私の仕入れた商品を探すのではなく「このような商品も利益が取れる」ということを理解してくださいね^^


やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る