初心者が勘違いをしやすいこと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

お金を稼ぐということ。。。。

当たり前のことだとは思いますが、お金を稼ぐということは「労働」に対しての対価であるということです。

それはネットビジネスの世界でも同じです。

ここで言う「労働」とは、会社に務めるということではありません。

ネットビジネスの世界での労働は、取り組むことによって異なりますが、

せどりであれば、商品を仕入れて出品をして販売をする。

アフィリエイトであれば、ブログ・メルマガなどの媒体の作成から売れるキーワードの選定、文書作成。結果の検証。

株などであれば、チャートの読み方・チャートを見ながら売買をする。

ネットビジネスでもこのように「労働(作業)」に区分される部分があります。

この労働をしたことへの対価としてお金が入ってくるのです。

「ネットビジネスは簡単に稼げる」と考えている人が多いのは事実です。

そして、ネットビジネスで稼いでいる人がいることも事実です。

現在、ネットビジネスで大きく稼いでいる人達は、まず「労働(作業)」を経験してそこからその作業を仕組み化していくことで大きく飛躍をしているのです。

(仕組み化については、またお話をしますね)

勘違いをしてほしくないこととしては、お金を稼ぐことは「簡単」ではないということです。

どの世界であろうとも努力は必要です。努力の量は人によって変わってくるかと思います。それは、人によってそのビジネスモデルが合っているかどうかによって変わるからです。

アフィリエイトであれば、成果が出るまでに3~6ヶ月かかるとも言われています。

株にいたってはどうでしょか。。。。チャートを読めるようになって世界情勢も感じられるようになって、安定した収益を得るまでには比較的時間がかかるように思います。

せどりでも、安定して毎月収入を得るには3ヶ月くらいは努力をして欲しいですね。

と、このようにお金を稼ぐということには「労働(作業)」と「努力」が必要だということです。その対価として収入を得ることができます。

ネットで多く出回っている情報で「毎日10分の作業で月収100万」とか「中学生でもできる副業」とか、色々なフレーズで多くの情報が配信をされているかと思います。

この「簡単に」「誰にでも」「短時間で」というような話は、あくまでも「経験値を積んだ」状態で成り立つものです。誰でもその情報を知ったその日から月収◯◯万円稼げるというようなことではありません。

経験値があるから応用が効く。応用が効くから作業が短縮できる。収入が増える。という流れとなっていきます。

しかし勘違いをしてほしくないのは、「ネットビジネスで稼ぐことは可能」だということは正しいことなので、決して「稼げない」と諦めないでくださね。

興味がある方は、やかもちのメルマガを読んでいただくか、やかもちまでメールをくださいね^^

あなたの疑問・質問にお答えします^^

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る