せどりって、ほんとはどうなの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

さて、前回は「稼ぐことは簡単ではない」といお話をしましたね。

やかもちもせどりに取り組んで稼いでいる者として、せどりについてお話をしていきます。

多くのネットビジネスの中でもせどりは取り組みやすく、結果を出しやすいビジネスモデルであることは間違いありません。これは、何度もお話をさせて頂いていますよね。

しかし、せどりで月商100万を上げようと思えば40万~50万くらいの仕入れをする必要があります。

これは、せどりが物販であるので必要なことです。

なので、せどりで大きく稼ぐには初期投資費用が必要となります。しかし、資金が無い方も多いでしょう。お金が無いから副業でせどりを始めたいという方も多いと思います。

そんな方は、まずは10万でもいいので、せどり専用の資金を準備してください。

その10万を元手にお金を増やしていき、半年後・1年後に大きく売上を伸ばしていけるように努力・行動をしていきましょう。

10万円仕入れて、商品販売から得られた元金・利益を再度仕入れに回していく。

この流れに乗っていけば、毎月仕入れに使えるお金が増えていきます。

仕入れに使えるお金が増えるということは、売上が増えていくのでそれに応じて利益も増えていきます。

せどりを知っている方ならば、この意味は分かっていただけるかと思います。

もし、まだせどりを知らない方は、やかもちまでご質問ください。

あなたの疑問にお答えをしていきます。

せどりは、副業としてお小遣いを増やすこともできますし専業として生業にすることもできます。

どんな形でせどりに取り組むかは、あなたのライフスタイルで調整をしてみてください。

最後になりましたが、やかもちのブログを読んでせどりに取り組んでみたいと思われた方は、まずメルマガにご登録ください。

せどりの始め方のマニュアルを無料でプレゼントさせていただいています。

まずマニュアルを読んで、疑問・質問などはやかもちまでお気軽にお問い合わせください^^

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/
人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る