銀座の夜は刺激的!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ブログランキング参加中b

 
ブログランキング

—————————————-

こんばんは^^

やかもちです。

今夜の東京は雨が降っています。。。

昨夜は、ある会社の経営者の方々と食事会に行ってきました。

人生初の銀座!!

何が銀座らしいのかもわからずに、とりあえず写真を撮ってみました(笑)

20150331_182647_880
20150331_182658_595
(銀座っぽくない写真でごめんなさい・・・)

で、シャンパンとワインを飲みながらお仕事の話でした。

20150331_183734_290
IMAG0586

今回ご一緒させていただいた経営者さんは、年商数十億の小売業をされている方で・・・・

話の内容が素晴らしい!仕事に向かう姿勢・考え方お話の全てが勉強になりました。

「売り込まないのに売れていき、従業員の手が回らなくなる」

「お店をお客様の憩いの場所に」

「お客様に与えることによって、返ってくる」

などなど、ほんとそうだよな。と思うようなお話がたくさん聞けました。

せどりも物販であるから、通じることはたくさんあるかと思います。

我々せどらーも、お客様にお金を頂いている限りはプロなんですよね。

このプロ意識を持っているかどうかによって、先々大きく変わってくると思います。

今、目先の利益ばかりを追いかけていてお客様の気持ちを考えない売り方をしていると、我々の場合だと評価として返ってきます。

単純に考えても、お客様の評価が低い販売者から購入をしよとは思わないですよね??

我々の場合、Amazon・ヤフオクでの販売を考えたとき、お客様が我々を判断するのは「評価しかない」と言っても過言ではないと思います。

この「良い評価」の積み重ねで少なからず売上にも変化が出てきます。

もし、今お客様を蔑にするような販売手法をされている方がいらっしゃいましたら、少し改めてほしいな。とやかもちは思います。

ぜひぜひ少し考えてみてくださいね^^

PS:先日告知をさせていただいたツアーに関しまして、お問合せもたくさん届いています。

気になる方がいらっしゃいましたら、まずはお問合せください。

申し込み・お問合せください。

 

——————————————————————————————————
○発行者情報
【発行者】田舎転売士★やかもち
【発行者情報】http://sedori-yakamoti.com/
【連絡先】info@sedori-yakamoti.com
【運営サイト】http://sedori-yakamoti.com/

——————————-
当メールマガジンは受信者個人の責任においてご活用ください。
利用により生じる損害等には責任を負うことができません。
Copyright(c)2013 sedori-yakamoti All rights reserved.

=================================

個人情報ポリシー

★本メールマガジンはご本人の登録、及び協賛いただいた方へと配信しています。
★解除しても、協賛、スポンサー登録しておりますのでアドレスが重複し、再度配信される場合があります。

○配信解除はこちら
配信解除URL
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

※一度解除されますと、同じメールアドレスからの登録はできないようになっています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る