行動することの意味!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは^^

やかもちです。

せどりしてますか??

先日、都内限定で格安のツアーをさせていただきました。

そこに応募してこられた方が、やかもちと同じ地域にお住まいの方だったのですが、「仕入れができない」というお悩みを持たれていました。

たぶん、これを読んでるあなたも同じような悩みを持たれているのかもしれません。

仕入れができない・・・販売できない・・・利益が出ない・・

こんな流れで、出品までは経験をされていたのですね。

しかし、どんな商品が売れるのかわからない。仕入れ基準が分からない。

こんな状態ではなかなか先に進めません。

まずは、利益が出ない商品でもかまいません。

Amazonへの登録・出品・販売・発送までの流れを経験してみることも大切だとやかもちは考えています。

物販をしたことが無い方には、ネットで販売をすることがどんなものなのかイメージをすることができない部分もあるかと思います。

なので、まずはどんなことでも経験してみてください。

仕入れもそうです。まずお店に行ってサーチしてみましょう。ヤフオクで商品を調べてみましょう。

確実に売れる商品が見つかれば販売してみましょう。

この1つ1つを経験することで、多くのことが学べます。

・仕入れる商品が見つからないのはなぜなのか。

・出品した商品が売れないのはなぜなのか

・売れたらどんな処理をしなければいけないのか。

・発送にはどんな物が必要なのか。

どんどん疑問が出てくるかと思います。

その疑問を解いていくことで、どんどん成長をしていくことができるようになります。

まず行動をして、壁にぶつかったらやかもちに相談をしてください。

あなたの疑問にお答えをします。

お店やネットで見つけた商品が、販売でき商品なのか利益が取れる商品なのか。こんなことでもお答えをします。

(もちろん毎回やかもちに確認をしてから仕入れるのは辞めてくださいね)

やかもちは毎回同じようなことを言いますが、まずは行動に移してください!!

そこから始めましょうね^^

PS:先日、群馬県に行く機会があり、1軒だけブックオフに寄ってみました(短時間だけ)

いや、ほんと久しぶりに出会えた商品がありました。

仕入れ値は8500円くらいで販売価格は21000円以上の商品です。

これ、入店して5分で見つけました(笑)

その店内には本せどりをされている方もいらっしゃいましたが、やかもちはその方よりも短時間で大きい利益の商品を見つけて店を出ることができました。

行動して経験を蓄えていくことは大切ですよ^^

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る