交流をするさいにも注意が必要!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

先日、やっと東京から帰ってきました。

帰ってくると少し寂しいですね。

さて、東京に滞在をしている間にも、他のせどらーさんと交流をしてきました。

某塾の塾生さんなのですが、いや~やはり行動をされている方たちは情報を持っていますよね。

もちろんやかもちも情報を持っているのですが、他の方たちと交流会を開いて情報交換をすると自分の行動では知ることができなかった情報を得ることができます。

例えば、自分が漏らしていた映画のタイアップ情報であったりとかアーティストのライブ情報であったりだとか・・・

自分のこれからの進む道を考える上でのヒントが見つかったりすることもあります。

しかし、交流をする上で気をつけてほしいことがあります。

それは「自分と同等以上の人と交流をする」ということです。

これはなぜかというと、自分のモチベーションに関わってくることと自分の成長の為です。

ご自身の能力を下回る方たちと交流をしても、与えることばかりで得られるモノが少ないので時間を無駄に費やしてしまうことにもなります。

ですので、進んで参加をしていただきたいのは、「無料セミナー」などのあとに開催をされる懇親会です。

ここには、かなり強力なせどらーさんやすでに独立をされているせどらーさんが多く参加をされています。

ここでしっかりと交流をして自分を知ってもらっておくことで、せどりの次のステップとして情報発信などに進むときにとても楽になりますよ。

ぜひ他の方と交流をするときは、上記のことをいしきしてみてくださいね^^

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る