売れる喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは。 

やかもちです。

すっかり秋ですね。

秋の夜長をどのように過ごしてますか??

私は、PCに向かってることが多いかも^^;

さて、仕入れをしてAmazonに出品して商品が売れたら…

やっぱり嬉しいです☆

しかし、売れるのが当たり前になってくれば。。。。

一商品が売れることへの喜びより、売り上げが増えていくことが嬉しいですね^^

私が師と仰ぐ方かから言われたことが「売れることで一喜一憂しないでいい」ということでした。

たしかに売れると分かっていて仕入れているので、当然ですね^^;

みなさんは、仕入れる時はどのようなアイテムを利用して仕入れていますか??

私は、アンドロイドのスマホを利用しているので、「セドロイド」「せどりスカウター」を併用しています。

通常はセドロイドで検索をして、ブックオフ専用JANを読まないといけないときは、せどりスカウターを利用しています。

少し手間ではありますが、この二つを利用することで、無料で検索ができます。

まだこれから始めるという方は、参考にしていただければ幸いです☆

両アプリとも、google playで入手できます。

個人的には、セドロイドが使いやすいと感じています。
(特に設定などしなくても、検索結果の画面からAmazonやAmashowが見れるので)

あっ・・・Amashowてご存知ですか??

Amazonの商品のランキングやら売れ方のグラフやらが見られるサイトです☆

これは、ぜひ覚えておいてくださいね☆

これを元に仕入れ基準の参考にされているせどらーさんも多いので^^

今日の話題は、少し軽い話題となってしまいました。

これからせどりを始められる方には、少しでも参考になれば^^

ではでは、今日はこの辺で^0^

———————————————
今日の一言
・皆様との出会いが、また私を成長させてくれます。

好きな言葉
・一期一会

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る