気になる密会の内容とは・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

毎日暑いですね・・・熱中症になったりしていませんか?

やかもちは暑さでのびています(笑)

さて、前回の関西旅行の際の「密会」の内容に関してなのですが・・・・

今日は「せどりの現状」「これからの展開」についてなのですが、少しお話をさせていただきますね。

「せどりの現状」

あなたもお気づきかもしれませんが、せどりに参入をされる方はとても多いです。それは、せどりが「参入しやすいビジネスモデル」であるからにほかなりません。

「安く仕入れて高く売る」

これがせどりビジネスですよね??

ですので、多少の仕入れに使えるお金がありインターネット環境がある方であれば誰でも参入できます。
(参入はできますが、稼げるかは別問題)

なので!多くの方がせどりに参入をされるのです。

その結果、本当に誰でも知っている商品(ブログなどで紹介されるエクササイズ系など)は、供給過多になり値下げ合戦が始まるのです。

そうなるとどうでしょう?当たり前の商品しか知らない人は、薄利な商品しか売れなくなってしまいます。

売るためのノウハウなどを持たない人は、売れなくて悩んでしまいます。

そして、稼げているのかわからない・・・という状況が現在の新規参入者の現状ではないでしょうか?

「せどりの今後の展開」

さて今後に関しては、先程もお伝えしたように「参入者は増えています」

しかし、新規参入者の中で実際にちゃんと利益まで取れている方はどれだけいるのでしょうか?


薄利になったり、時には損切りしたり。。。


新規参入でノウハウを学ばずに始められている方は、「稼げない」と辞めていくでしょう。


しかしながら、仕入れて売るためのノウハウを持っている現在でも稼いでいる人たちは、これからも稼いでいきます。


それは、薄利の商品があろうともそれ以外の高利益の商品を仕入れる術を知っていますし、売るための術も知っています。

○○がダメなら××で!

ノウハウがあることで、色々な展開を広げていけますからね。


そして、多くの仲間がいることで情報の交換ができます。(今回のやかもちのように)


そこから、新たな売り方などの展開が広がっていきます。


ですので、今後せどり新規参入者は、現在結果を出している人からまず学ぶべきだと思います。


そして小さくてもいいので人の輪を作りましょう。


現在稼いでいる人たちは、今後もノウハウを増やしながら稼いでいきます。


その稼いでいる人たちと交流をすることによって、あなたも稼げる仲間になっていけるはずです。

さて、今日はここまでとなります。

これを読んでいただいた方に、何か気付きがあれば嬉しく思います。


今思うように結果が出ていない方は、やかもちまでご相談ください^^

 
PS:「セミナーやスクールの内容」「せどり以外のビジネス展開」に関しては、メルマガ読者様だけのシークレットとして公開をさせていただきます。

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る