収支管理はしていますか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

先日の大阪密会での新しい稼ぎ方についてのお話ですが、そのノウハウを今レポートにまとめていますので、配布まで今しばらくお待ちくださいね^^

動画付きで分かりやすくご説明をさせていただきます。

そうそう、最近いただいたご質問で「せどりをしているのですが、儲かっているのか分かりません」というご質問がありました。

これ、たまに陥る人がいらっしゃるんですよね。

もちろん、きちんと収支を付けていれば帳簿上は利益が出ていることが分かるのですが、せどりって販売して入金されたお金をまた仕入れに充てていくので、仕入れをガッツリやる人には、手元にお金が残っていない錯覚に陥ったりしますよね。

さらには、せどりで得た利益を家族サービスや娯楽に充てる方もいらっしゃるので、その辺で目減りしているのかもしれません。

しかし、難しく考える必要はありません。

収支上利益が出ているのであれば、大丈夫です。(利益率は気にしてくださいね)

どんなビジネスでもそうなのですが、収支管理を疎かにする人は必ずミスをします。

儲かっいるつもりで仕入れをしていたのに、送料や税金を加算したら実は大して儲かっていなかったと。。。

ビジネスをやる以上、儲けなくてはいけません。

あなたが収支管理を疎かにしているようでしたら、今一度初心に立ち戻り収支管理をしっかりと行うようにしてくださいね。

ではでは、今日はこの辺で^^

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る