適正価格を意識していますか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは^^

やかもちです。

あなたは「適正価格」を意識していますか??

安く売れば早く売れます。でもね・・・安売りをすれば良いというものでありません・・・

もっと利益を大きく取れるはずなのに、なぜ安売りをするのでしょう??

必ずしも「安いから」というだけで早く売れるわけではありません。

お客様の立場に立って売れば、他の出品者よりも少々高くとも売れていきます。

今日、こんなことがありました。

やかもちが950円で仕入れたDVDが2本ありました。これが、昨日と今日で3240円で2本とも売れていきました。(他にも同じ値付けの出品者がいましたけどね)

そして、売れた商品のAmazonページを見てみると・・・・

なんと!!!1250円(FBA)で出品している人がいたんです・・・((笑))

はい。速攻で刈り取りました。(笑)

で、適正価格というのはモノレートなどを見ればおのずと見えてくるものです。ここで正しい金額を判断できれば仕入れられる商品も増えるでしょうし、利益も増えてくるはずです。

まずは、しっかりとモノレートから販売量の推移から販売金額の推移が読み取れるようになってくださいね^^

ではでは、今日はここまでです^^

PS:やかもちが950円で仕入れたDVDは、ネットショップなどで2000円前後で販売されています。3240円より高く販売できるようならばネット仕入れも可能ということになります。

 




やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る