○○にはお宝がいっぱい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

昨日は所用で大阪へ行ってきました。

 

 

そして空き時間で少しだけブックオフへ・・・

IMG_1056

やはりやかもちは、都会よりも田舎の方が仕入れをしやすいと思いますね^^

都会って商品回転は速いですが、その分同業者も多いので奪い合いに近い状態の時もあります(笑)

さて、今日はやかもちの大阪話ではなく「メルカリ」についてです。

「メルカリ」ってご存知ですよね??

けっこう有名なフリマアプリです。

ここって、お宝商品が驚くような値段で売られていたり、利益の出る商品が普通に転がっていたりします。

で、現在メルカリについてのレポートか動画をご用意しようと準備をしているのですが、どうせなら「販売」「仕入れ」両パターンでご紹介できればと思い、さらに実践中です。

なので今しばらくお待ちいただければと思います。

待てなかったらスルーしてください(笑)

さて、メルカリは利益の出る商品が転がっていると言いましたが、メルカリ仕入れをするならやはり身に付けておいていただきたいスキルがあります。

それは

「相場観」

です。

メルカリで仕入れてやろうと思っている人は多いですし、それを売りにしたセミナーや塾なども存在します。

さらにメルカリは、出品から販売までのレスポンスがとても速いので、出品された瞬間に売り切れることもあります。

ですので、ある程度値段を見て仕入れるか仕入れないかを判断できる「見極め」のスキルはあったほうが有利かと思います。

まぁ、一般的な人が攻めない商品を得意分野として攻める方法もありますけどね。

メルカリが気になる方は、ぜひ一度は経験をしてみてもいいかもしれません^^

メルカリに関してなどのご質問などもございましたら、お気軽にお問い合わせください^^

お問い合わせ: info@sedori-yakamoti.com

やかもちを応援してくださいね☆

↓↓ポチってお願いします(^-^)/

人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る