今から意識を変えていきましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

こんにちは^^

やかもちです。

稼げる人と稼げない人の違いって何なのか分かりますか??

答えは簡単です。

意識の違い

です。

稼げない人は、少し売り上げが上がれば喜んで今の状況に満足してしまいます。

そして、同じことだけ繰り返します。

繰り返すことがいけないのではなく、そこで止まってしまうことがいけないことなのです。

稼げている人は、現状に満足していません。どれだけ売り上げが上がろうとも、そこがまだ「通過点」だと考えているからです。

自分の望む自分

これを常に意識しながら行動しています。現状に満足するのではなく、現状に問題点が無いか。その問題点を解決するためには何をしたら良いのか。常に考えています。

考えることを休むことは良いことです。休んでいる間に、パッとアイディアが浮かんでくることがあるので。

考えることを辞めてしまうのがダメなのです。

人任せ。ツール任せで仕入れをしている人は、比較的考えることを辞めてしまう人が多いかもしれません。

人に言われた物を仕入れる。ツールに指示された物を仕入れる。

考えなくなったとき、成長は止まってしまいます。

今の自分と向き合い、今の自分に満足していないなら考えてみましょう。

これから先の、自分の望んでいる自分を。

今日から少しだけ意識を変えていきましょう。

日々の暮らしの中で、ダラダラと意味もなくテレビを観たりネットサーフィンをしたりしていませんか??

この時間を有効活用して、Amazonの在庫切れ商品などをリサーチしてみましょう。

電脳仕入れをするつもりでこの作業をしていくと、意識の中に商品が残っています。

なんとなくでもいいんです。「○○のアーティストのDVDがプレ値になってたな・・・」とか、こんなんでいんです。

そんな状態で、実店舗を仕入れで廻っているとフッと目に止まった商品がプレ値商品だったりします。

今まで気にしていなかった商品が気になるようになります。

まずはこの位からでも大丈夫です。空いた時間で知識を深めていきましょう^^

—————————————————–

メルマガへの登録をお願いします。

登録をしてくださった方には、すぐに行動できる「せどりスタートアップテキスト」「利益率40%超える商品ジャンルテキスト」などの特典をお渡ししています。

 

↓メルマガ登録して特典テキスト受け取り↓




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る