まだ間に合うクリスマス商戦!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

こんにちは^^

12月師走ですね。

どのようにお過ごしですか??

クリスマス商戦に向けて忙しく仕入れをしていますか??

さて、クリスマス商戦に突入をしていますが、「クリスマス商戦」って何すればいいの??

こんな悩みを抱えている初心者さんもいるかもしれませんね。

難しくはないんです。売れる商品を仕入れたらいい。これだけです。

しかし、売れる商品が分からない!!こんな声が聞こえてきそうですよね(笑)

もちろん、経験の無い方だとどんな商品を仕入れたらいいのか分からない方が多いかもしれません。

ですので、今回は簡単に売れる商品を見つけ出せる手法をご紹介しますね。

とっても簡単なのでぜひ試してみてください。

【手法】

・パワーセラーの仕入れを真似する

ごめんなさい。これだけです。

しかし、パワーセラーが分からないかもしれないので見つけ方も補足しておきますね。

①ジャンルを決める

②そのジャンルで売れ筋商品の出品者を確認する

③出品者評価が1000を超えている人を見つける

④評価が1000を超えている人の出品している商品を確認する

⑤同じ商品をネット・若しくは実店舗で探す

以上

これだけです。どんな商品を仕入れたらいいのか分からなければ、実際に仕入れて出品している人の真似をすればよいのです。

とても簡単ですよね??

まず行動です!!

PS:今年は、仮面ライダーやプリキュア系は大幅な動きがみられないようです。しかし、レゴなどの定番はすでに動き出しているようですよ。

 

 

これからせどりを始める方に、無料メルマガで得する情報やせどりの始め方などをお伝えしていますので、ぜひご購読ください。

 

↓メルマガ登録して特典テキスト受け取り↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る