メルマガ読者さんに会ってきました!あなた悩んでいませんか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

読者さんと会ってきました!

こんばんは^^

やかもちです。

すっかりと寒くなってきましたね。

昨日は全国的に初雪だったとか(-_-;)

やかもちは寒いのは苦手です・・・

さて、昨日はメルマガ読者さんとお会いしてきました。

10月からせどりを始められて、11月はちゃんと利益を出されている方です。

しかしながら、やはりと言うべきか壁にぶつかられているということでした。

現在の自分がやっているやり方では、先月と同じ売上・利益を確保する程度で伸びない。利益は減るかも。と、、、、

壁にぶつかるということは、とても良いことなんですよね。実際に自分で動いているからこそ壁にぶつかるんです。

行動できていない人は、壁にすらぶつからないですからね(笑)

・売上を伸ばしたい

・売上・利益を安定させたい

皆さんこのように考えられると思います。

専業とか副業とか関係なく。

当然ですよね。売り上げや利益が下がっていくようであれば、モチベーションも下がってしまいます。

お悩みに対しては、やかもちの経験を元にアドバイスをさせていただきました。

色々とお話をしてしまっても、やはり自分で経験していないことはなかなか腑に落ちないので、行動されてぶつかっている悩みに対してのアドバイスでした。

行動していない人に対しては、どんなに説明をしてもご自身で体験していないのでなかなか理解できないんですよね^^;

なので、やかもちはあまり先出のアドバイスはしません。あくまでも行動をした結果に対してのアドバイスをさせていただくようにしています。

昨日させていただいたアドバイスで、皆さんにも意識をしていただきたいのが「目標を定める」ということです。

専業の方でも副業の方でも、ご自身に合った目標を立てていただきたい。

せどりを始めて、専業になりたい方は

・いつまでに独立するのか。

・それにはどのくらいの月商と利益率を必要とするのか。

・その月商と利益率を出す為のプロセスは?
 (来月いくら?3か月後いくら?半年後いくら?)

 

副業の方は

・いつまでに、いくらの利益が欲しいのか。

・その利益を出す為に、いくらの月商で利益率なのか?

・その月商と利益率は、今の何倍?

このように目標を定めることによって、

半年後までにどのような行動を取るのか。

3か月後までにどのような行動を取るのか。

来月はどのように行動するのか。

このように、今やるべきことが見えてきます。

今の行動のままで目標を達成できるのかが見えてきます。

この意識を持って行動をすることで、3か月後の自分が変わってきます。

ですので、まだ目標を定めずになんとなく行動している人は、ぜひとも目標を定めて行動をしてみてくださいね^^

 

やはり、人と関わることって楽しいですよね。

やかもちも、色々な方と会わせていただいていますがホント楽しいです。

多くの情報を得ることが出来ます。

今結果を出されている方と会うと、今の業界の流れなどのお話を聞くこともできます。

読者の方と会うと、どんなことに悩んでいるのかを知ることが出来ます。それをまたメルマガとして同じ悩みを抱えている多くの方に伝えることができます。

ほんと、人と繋がることは無駄な部分が無いですよね^^

今、メルマガ読者の方限定でLINEグループを作ろうかと思っています。

これは、多くの方が一人で活動をされていらっしゃるかと思いますが、一人では壁にぶつかって立ち止まってしまうかと思います。その壁を打破するために情報を共有できる仲間がいれば、立ち止まらなくて済むからです。

もちろん、グループに参加をして見るだけで発言しない方は参加はご遠慮いただきますけどね^^

切磋琢磨して皆で稼ぐ力を付けていってもらえたらと考えています。

ぜひ興味がある方は、まずメルマガへ登録をお願い致します^^

悩みがあればやかもちまでご相談くださ^^

 

これからせどりを始める方に、無料メルマガで得する情報やせどりの始め方などをお伝えしていますので、ぜひご購読ください。

 

↓メルマガ登録して特典テキスト受け取り↓

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る