ツールの使い方・・・間違っていませんか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは^^

やかもちです。

せどりをしていく上で色々なツールを使われるかと思います。

 

・せどりスカウター

 

・せどりすと

 

・せどろいど

 

・せどりーむ

 

上記のようなツールは無料で使えます。(無料なので使ってください)

 

で、ツールを使うだけで仕入れができると思っていませんか???

 

この時点で間違っています。

 

ツールは、あくまでも仕入れ判断をする情報を提供してくれるものです。(ランキングであったり相場であったり)

 

ツールが「この商品は仕入れてくださいね」と言ってくれるわけではありません(笑)

 

なので、あくまでも仕入を判断するのは「自分」です。

 

このようなことがあるので、仕入れ基準に関してはやかもちが無料で配布しているレポートでも口を酸っぱくして説明しているのです。

 

sponsorLink

もちろん、仕入れていいかどうかを教えてくれるツールもあります。

 

せどり風神

 

このツールは有料ではありますが、検索した商品の売れやすさをランキング(A~Dなど)で教えてくれます。

 

販売するときの相場なども教えてくれるので、助かります。

 
やかもちも、せどりを始めた頃は使用していました。

せどりを始めた頃は、このような有料ツールによって仕入れをしてもいいかもしれません。慣れてきたら違う手法を試してみるのも一つの手だと思います。

 

まずは、やかもちの無料レポートを読んでいただき仕入れ基準に関してしっかりと理解を深めてください^^

 

これからせどりを始める方に、無料メルマガで得する情報やせどりの始め方などをお伝えしていますので、ぜひご購読ください。

 

↓メルマガ登録して特典テキスト受け取り↓

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

商品情報メルマガ

初心者向けせどり講座

スカイプコンサル

価格改定ツール

電脳せどり入門

ページ上部へ戻る