メルカリ転売で売れ筋商品って・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。やかもちです。

メルカリを使って転売を考えている方も多いかと思います。

仕入でメルカリを使ったり、販路としてメルカリを使ったり。

でも、どんな商品が売れるの??

って思っちゃいますよね。

メルカリで売れる商品を探すときに意識してほしいのが、、、客層です。

メルカリって

どんな人が使っているんだろう??

年齢層は??

購入されやすい価格帯は??

こうゆうことを考えてみてください。

メルカリにはメルカリの客層

AmazonにはAmazonの客層

ヤフオクにはヤフオクの客層

があります。

これを意識していくと、どんな商品をどのようは販路で販売をするべきかが見えてきます。

今回はメルカリのお話なので、メルカリで考えてみましょう。

メルカリを使う人

 学生・サラリーマン・主婦などの層が厚いかと思います。

 

年齢層は?

 購入者なら若年層(10代後半から20代・30代)が多いですね。

売れやすい価格帯は?
 
 年齢層が若いことから、安い価格帯の商品が多いかと思います。
 値段的は、5,000円くらいまでじゃないでしょうか。(もちろんそれ以外も売れます)

売れやすい商品は?

 一般的な物が売れやすいかと思います。ハンカチやネクタイやおもちゃなど。
 
 高価な物やプレミア的な物は、なかなか売れにくいようです。

このように状況を分析して販売する商品選定をしてみたら、面白いですよね。

実際、メルカリを販路として商品を販売する為のノウハウも販売をされています。

“メルカリスナイパーという商品ですが、この商品は中国輸入で仕入れた商品をメルカリで販売するノウハウですが、完全在宅で月商100万を上げることもかのうです。


興味があれば、一度見てみてもいいと思いますよ。

どんなことでも、状況を分析することを心がけてくださいね^^

 

まずは、やかもちの無料レポートを読んでいただき仕入れ基準に関してしっかりと理解を深めてください^^

 

これからせどりを始める方に、無料メルマガで得する情報やせどりの始め方などをお伝えしていますので、ぜひご購読ください。

 

↓メルマガ登録して特典テキスト受け取り↓

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る