タイアップって言いますけど・・・コレ押えてますか??まだならチェックしといては?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは。やかもちです。

みなさん「売れる商品は~???」って、ブログやメルマガをよく探しているんでしょうけど、あまり深く考えない方がいいですよ(笑)

考えれば考えるほど、たぶん分からなくなるんじゃないかな??

売れる商品を探しているはずなのに、当たり前の商品をスルーするなんてよくある話ですよね(笑)

単純に「今売れる商品」って考えるなら、タイアップは見逃さないようにしましょうね。

ここを逃しているようでは、かなり厳しいです。

で、単純に今タイアップがきている商品

コレチェックしました??

今動いてるDVD

こうゆう昔から人気のある物は、タイアップで動きますよ。

映画やドラマ、アニメでも人気作の続編が作られたら前作が動くんです。

しかし、1点注意をしてほしいことは、資金の少ない人は「商品が動き出すまで待つ」ということです。

資金が潤沢にあって経験のある人なら、事前に仕込んでもいいかもしれませんが、資金の少ない人にとっては仕込んでる間は資金が止まってしまします。

これはちょっと困ると思うので、モノレートなどで商品の動きが見えてから仕入れをするようにしてみてくださいね。

↓メルマガ登録して特典テキスト「せどり 転売の始め方」を受け取ってください。↓

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る