田舎では仕入れができない!? 実店舗だけが仕入れ対象ではありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。やかもちです。

今日の山陰は雨模様です・・・

雨の日って外に出たくないですよね。(もしかしたら、雨の方が好き!という方もいるかもしれませんが)

で、よくご質問いただくのが「田舎なので仕入れができません」というお問合せです。(雨とは関係ありませんが(笑))

これって、田舎の度合いにもよるとは思うのですが、市街地程度の店舗がある地域であれば実店舗でも仕入れは可能だと思います。

しかし、山間部にお住いの方などは近所にあるお店は、「おばぁちゃんが店番をしている規模のお店」かもしれませんね(-_-;)

そんな場合ですと、どんなに「実店舗仕入れ」を学んでも実際には稼ぐことができにくいかもしれません。

そんな方にこそオススメするのが「電脳仕入れ」です。

電脳仕入れって??

と言う方。電脳仕入れとはスマホやパソコンを利用してネット上で仕入れを行うことです。

電脳仕入れのメリットとは、

外出しなくても良い

・24時間いつでも仕入れができる

・スキマ時間での仕入れが可能

などがあります。とても大きなメリットばかりですよね。

「外出しなくてもよい」

移動時間がかからないし、車などのガソリン代を考えなくても良い。

「24時間いつでも仕入れができる」

仕事から帰ってから・家事が終わってから等、忙しい人は時間ができてから仕入れが可能です。

「スキマ時間で仕入れが可能」

通勤時間やテレビを観ながらなど、ちょっとした空き時間で仕入れをすることができます。

電脳仕入れってとても魅力的なんですよね^^

「でも電脳仕入れのやり方が分からない」という声が聞こえてきそうですね。

もちろん、やってみないとやり方なんて分からないです。

やってみたからやり方が分かるんです。

大切なことは、まず行動を起こすことですね。

やかもちのメルマガでは、やかもちが扱っている商品の電脳ノウハウを公開しているので、ぜひメルマガ購読をしてください。

さらに、電脳仕入れの初歩を学ばれたいなら電脳せどり入門がオススメです。

ぜひ電脳仕入れに挑戦をして、稼ぐための一歩を踏み出してください。

 

↓メルマガ登録して「スマホ転売ノウハウ」を受け取ってください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る