1980円→19,800円!!こんな表記を見ても勘違いしないでください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

やかもちです。

情報発信をされている方からのメルマガやブログで

 

「1,980円→19,800円 こんな商品があるんです」

 

というような情報を目にしたことありませんか??..

 

これ、けっこう勘違いをされている方が多いと思うんですが・・・・

ん~勘違いと言うか・・・

間違ってはいないんだと思うんですね。1,980円の商品が19,800円で売れること自体は。

でもね、しっかりと気にしてもらいたいのが、

いつ19,800円で売れるのか

と言う事なんです。

これ凄く大切です。商品の回転と言うやつです。

① 1週間で1,980円の商品が19,800円で売れる!

 

② 3か月以内には売れます!

①と②を比べてどうでしょう??

確かに、利益としては大きいです。この利益を①のように1週間以内に得ることができるのであれば、とても素晴らしい商品です。

しかし。②のように「3か月以内」だとどうでしょう??

最悪、資金が3か月間止まってしまいますよね。

これ、初期投資できる資金が少ない人には大問題です。

資金が十分にある人は、ロングテール商品を扱うのも良いでしょう。

しかし、資金が少ない人がロングテール商品を扱うことは、けっこう致命的です。

どんなに高利益が出ようとも3か月間利益を得ることが出来ないんです。

それなら利益1000円の商品を月に10個売る方が良いです。

3か月後には3万円の利益が出ているのですから。

この理屈分かりますよね??

初期投資できる金額が少ない方は、以下の点に注意してください。

・高利益・ロングテール商品は、極力扱わない。

・高回転・薄利商品は極力扱わない。

・1000円単位の利益が取れて、1ヶ月以内に売れる商品を扱う。

【高利益・薄利商品は扱わない】という事に関して言えば、

皆さんは、

「高利益・薄利」なら扱ったほうがいいんじゃないの??

と思うかもしれません。確かに間違ってはいないんですが、資金の少ない人が上記商品を扱うと、資金の増え方が遅いんですね。

そして労力の割には稼げている気がしない。

という感覚になってしまいます。

ですので、扱うならば並み利益・高回転の商品を扱うことをお勧めします。

どんな商品を扱ったらいいの??

と思うかもしれませんね。

現在やかもちが扱っている商品は、並~高利益・高回転商品です。

そう、スマホ転売です。

このスマホ転売の手法を、メールマガジンで余すことなくお伝えをしていますので、ぜひご購読ください^^

 

はい。最後は綺麗にメールマガジンへの勧誘となりました^^

 

 

無料メールマガジンですので、ぜひ読んで参考にしていただければと思います。

 

 

スマホ転売を知りたい方は、下記からメルマガ登録をしてください^^

 

 

↓メルマガ登録して「スマホ転売ノウハウ」を受け取ってください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る