副業せどらーとして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは^^

今日は、ちょっと副業せどりの気持ちの持ちようについてお話をします。

副業でせどりをされている方の共通の悩みとして

「時間が足りない」

という言葉をよく耳にします。

けど、私は違うような気がします。

皆さんは、どう思いますか??

時間って、有限であって、どんな人間にも1日は24時間である。

この事実は変わらないことなのです。

たしかに、副業者にとっては本業があるからの副業である事実は変わりません。

しかし、時間は自分で作り出すものだと思います。

「忙しくてせどりができない」は、せどりに対して行動しないことへの言い訳にすぎないように思います。

どこか、自分の行動を見直してみて効率を考えたら時間は作りだせるのではないでしょうか??

一週間、まったくせどりができないなどということは、そうそう無いと思います。

あと、考え方なのですが、

せどり=商品の仕入れ

って思いこんでいませんか??

たしかに、せどりは商品を仕入れて販売をして利益を得ることです。

しかし、1日の内に空いた時間が30分しかなかったら、その30分の間に

売れそうな商品を検索してリストを作成する

これも立派なせどりに対しての「行動」ではないでしょか??

こうゆう日々の積み重ねが、いざ仕入れをする時に生きてくると思います^^

テレビを観ながら・ラジオを聴きながら・雑誌を読みながら、今のトレンド・人気商品に目を光らせてみる!!

こういった行動をするように心がけていけば、きっと何か変わってくるはずです^^

「せどりをする時間が無い」もう、こうゆう言葉は吐くのはやめにしましょう^^

言い訳は、自分を成長させることはありません!!

どんなところに居たとしても、商品に対してのリサーチはできるはずです☆

少し気になる物を見つけたら、ちょっとの空き時間で携帯電話を利用して、Amazonを覗いてみましょう^^

もしかしたら、お宝商品に出会えるかもしれません^0^

気持ちの切り替えで、せどりはもっと楽しく充実したものになるはずです^^

では、今日はこの辺で^^

一緒にせどりライフを楽しみましょう♪

————————————————

せどり仲間を見つけて、情報交換を通してもっと早く成長しませんか??

やかもちも参加している☆無料コミュニティ♪「せどフレンズ」

登録はこちら

↑一緒に交流しよう↑

  参加はロゴをクリック♪

関連記事

コメント

    • Rionパパ
    • 2014年 1月 06日

    まったくの初心者で新潟の田舎在住です!いつも楽しく勉強させていただいてます☆今は情報収集中で今月の15日以降から初めての仕入れなどをしてみようと考えてます!本で☆

    お聞きしたいのですが、せどフレンズに是非登録させてもらいたいのですがエラーになってしまい登録ができません…どうしたらいいのでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る