スマホ転売で苦戦している方へ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは。やかもちです。

やかもちの実践している「スマホ転売」。やかもちのブログやメルマガを読んで実践している方も多いかと思います。

現在、スマホ転売のメルマガ読者様も1,000名を超えました。

ほんと嬉しい限りです。これからもお役に立てる情報・メルマガだから出せる情報を配信していきますね。

 

さて、スマホ転売をしていて「仕入れ」で苦戦している人も多いようです。

現在中古スマホ転売にていおて、利益率が高くなる仕入先が「メルカリ」です。

やかもちのメルマガでも、基礎的な部分からご説明をしています。

では、どのような部分で仕入れに苦戦をしているのでしょう。

 

メルカリ仕入れで仕入れられない

先にも言ったように「メルカリ」での仕入れが利益率を高めることができます。(理由はメルマガでお話しています)

しかし、メルカリで仕入れをする際に「先に他の人に仕入れられてしまう」という悩みを持っている人が多いようです。

たしかに、メルカリというアプリの特性上「早い者勝ち」ということになってしまいます。

少し悩んでいる間に売れてしまうことは多々あります。

 

負けずに購入するためにはどうしたらいい??

では、他の人よりも早く購入するためにはどうしたらいいでしょう??

答えは、すごく簡単で「相場を覚えてしまう」ということです。

仕入れたい商品が一体いくらで売れるのか。

これを把握できていれば、仕入れ金額から利益が出せるのかを瞬時に判別できます。

 

まずは何より、全頭検索をしてみよう

相場価格を覚えるためには、まずは全頭検査をするようにしてください。

最初は仕入れが出来なくてもいいんです。調べた商品がいくらで売れるのかを覚えていけば、自ずと仕入れができるようになります。(悩む時間が短縮されるので)

最初はめんどくさがらずに、全頭検査をしてくださいね^^

 

最近売れた商品

⇒ http://wp.me/a3WyZ3-pK

仕入れ値1,500円⇒ 売値5,000円

 

中古スマホ転売を始めたい方は、ぜひメルマガから基本を学んでください。
スマホ転売

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る