日々の目標を持って、行動をしよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんばんは。やかもちです。

仕入れをする時って、どんな気持ちで仕入れをしていますか??

ただ漠然と仕入れしてます??

電脳だと、ただ画面を見て商品を探してるだけとか?

お店だと、とにかく検索をしてみてるだけとか?

もちろん、やることは大切なんですが、目標意識って大切ですよ。

 

どんな目標なのか

目標と言っても、人それぞれではあるんですけど、

「今月は◯◯万円売上よう」とか「今月は◯◯万円利益を得よう」など、あとは「見込み利益を◯万円分仕入れる」など・・・

この、目的意識を持って仕入れをすることで、良い物を引き寄せることもあります(笑)

目標意識が無いと、ダラダラとしてしまいますしね。

今日の目標金額分仕入れができたなら、その後は自由時間にするとか。

目標達成後の自由時間はとても有意義に過ごせたりしますよ^^

 

やかもちも、仕入れをする際には毎回見込み利益を設定して仕入れをしています。

もちろん、目標達成をしたらあとは自由です。

 

今日も午前中で見込み利益5万円で終了としました^^

 

午後からは自由時間です。

 

このように、自由な時間を自分で作り出せることも、会社員では出来ない楽しみ方です。

 

とにかく一点集中で仕事をこなし、空いた時間で家族サービスを行う。

 

もちろん、普段は転売の仕入れが終わってから別の仕事をこなすことが多いですよ。

 

それは、一つのキャッシュポイントだけではなく、複数のキャッシュポンとを持つことが、収入を安定させるには重要な部分となりますので。

 

もし、現在あなたが現在も思うように仕入れが出来ていないのであれば、もしかしたら集中力が足りていないのかもしれませんね。

 

何かをしながらの「ながら仕入れ」では、ミスが出ますし集中できていません。

 

まずは、1日の作業量を決めてそれをこなしていくことから始めてください。

 

最初は1時間かかっていたことが、慣れてくれば30分で出来るようになるかもしれません。

 

お金を稼ぐという事は、会社員であろが、自営業であろうが同じです。

ただ、自営業は会社のように時間的束縛を受けることはありません。自分が「終わり」と思えばそこで業務終了です。

 

しかし、会社員のように毎月決まったお金が貰えるわけではないので、自分自身でお金を生み出さなくてはいけません。ここが大変な部分となります。

まずは、しっかりと基本を身に付けて毎月決まった金額が稼ぎ出せるようになってくださいね。

 

やかもちもの取り組んでいるスマホ転売は、利益率が30%以上あって在宅で完結できるのでとても楽なんですよ。

ぜひとも↓から無料メルマガに登録をして、スマホ転売を知ってくださいね^^
中古スマホ転売を始めたい方は、ぜひメルマガから基本を学んでください。
スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る