メルカリ刈り取りと、スマホ転売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。

今、もっとも活用されているメルカリ、当然利用されていますよね??

もちろん、販路としてや仕入れ先としてなど、使い方は人それぞれだと思います。

やかもちは、もっぱら仕入れ先として利用しています。

メルカリの出品商品の刈り取りですね^^

やかもちが主に刈り取っている商品は、当然「スマホ」です。

やかもちが推奨している転売がスマホ転売であるからなのですが、メルカリを使う理由としては、とにかく利益が大きいからです。

 

いったい、どのくらいの利益が取れるのか

メルカリを仕入れ先として、スマホを仕入れた際に、どのくらいの利益が取れるのかと言えば、

1点あたり数千円の利益が取れます。もちろん1万円以上の利益を得ることもできます。

これは、メルカリの出品者の方が「素人」だから可能なんですよね。

素人なので、値付けが適当なんです。

そこを狙って仕入れをしていくと、とても大きな旨味を得ることができます。

 

メルカリ・電脳を使うメリット

メルカリを使うメリットとしては、先にお話をしたように「利益が大きい」というのは当然なのですが、

メルカリもスマホで仕入れをするので、電脳に分類をされると思います。

その電脳仕入れであるからこそ、在宅で仕入れから販売までを完結できるというメリットがあります。

このメリットは大きいですよね。

だった、仕入れに出かけないのですから、交通費などの諸経費が掛からないんです!

1点仕入れるだけでもお金は増えていきます。

通常の店舗仕入であれば、お店へ行く交通費などが必要となります。

その交通費は、仕入れた商品の利益を削っていることになるので、どうしても利益額が減ってしまうんですよね。

あと、電脳であるからこそ、どんな過疎地に住んでいようとも仕入れが可能になるんです。

販売もAmazonやヤフオクを使うことで、在宅で完結をすることが可能となります。

過疎地に住んでいる人こそ、電脳を極めることをお勧めします。

さらに、やかもちの行っている中古スマホ転売は少資金から始められる上、輸入転売などと違い、仕入れから販売までをスピーディーに消化できるので、資金の膨らみが早い手法となっています。

1万円で始めた転売で、1万円の資金を1ヶ月に3回転させることも可能です。

少しでも、中古スマホ転売に興味があれば無料メルマガでノウハウを公開していますので、ぜひご覧ください^^

 

今回の記事が参考になった方は、↓をクリックしてください^^

ブログランキング

 

スマホ転売に興味がある方は、無料メルマガでノウハウを公開していますので、ぜひご登録くださいb
スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る