メルカリ仕入れ 思い込みを捨てることで仕入れられる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。やかもちです。

仕入れをする際に、思い込みで「これは利益がでないだろう」って思っていませんか?

その思い込みが損することになります。

スマホ転売をしているやかもちですが、もちろんスマホ以外にガラケーも仕入れ対象になっています。

「ガラケーなんて古いから利益が取れない」

こんな思い込みをしているなら、今すぐその思い込みを捨ててください。

 

思い込みによって損すること

人間は思い込みをする生き物です。

・〇〇は稼げない

・壊れているから売れない

・古いから売れない

・売れないだろうから調べない

これって、せっかくの仕入れ機会を逃していることになるんです。

気付いてました??

 

思い込みを持たないこと

上記のような思い込みをもたずに、とになく目についた物は検索してみる。

これって、すごく大切で、この検索によって新しい発見があったりします。

この思い込みを捨てるということは、スマホ転売のみならずどの商品を扱うにしても言えることです。

思い込みによって、逃す利益はとても大きい物となります。

今、流行のメルカリでもラクマでも同じです。

出品されている商品はどんどん検索をしてください。

しかも、検索は1回ではなく、何度も検索をしてください。

この何度も検索をするということが、記憶への蓄積に繋がっていきます。

このようなやり方は古臭い。と思う方もいるでしょう。

今は、ツールによる抽出で十分だと考える人もいるでしょう。

たしかにそうですが、ツールが全ての仕入れ先に対応しているとは限りません。

ツール自体がいつ使えなくなるかも分かりません。

そんな時に対応できる力が、この普段から検索をしている知識の蓄積なんです。

めんどくさいと思う方もいるでしょう。

でも、そのめんどくささを乗り越えた人が、結局は稼ぎ続けている人なんです。

自分で検索することで得る情報はとても貴重です。

自分で調べたから見つけれるお宝商品もあります。これは、他の転売屋が気付いていない商品だということも多々あります。

商品知識を蓄積していくその積み重ねが、長く稼いでいける秘訣でもあるんです。

 

今は、この商品知識の積み重ねをおろそかにしている人がとても多いと思います。

目先の手法に惑わされて、実際の核となる部分を蔑にしている。そして、いずれ稼げなくなって消えていく。

そうならないためにも、ぜひとも商品知識の蓄積に努力をしていただきたい。

やかもちのスマホ転売も同じです。

スマホという商品の知識を積み重ねることで、現在の収入を得ることが出来ています。

思い込みを捨てることで、新しい商品を見つけることが出来ています。

まずは、商品の検索をしっかりとするということを心がけてくださいね。

 

最近売れた物

売れた商品

1555円⇒8,000円

 

今回の記事が参考になった方は、↓をクリックしてください^^

ブログランキング

 

スマホ転売に興味がある方は、無料メルマガでノウハウを公開していますので、ぜひご登録くださいb
スマホ転売

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る