せどり 転売 真似することで見えてくるもの!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。やかもちです。

聞いたことありませんか?

どんなことでも、最初は「真似することが大切」だと。

最初っから我流でやると、そのやっていることが正しのか間違っているのか判断できませんよね?

判断できないが故に、ダラダラと稼げない状況が続いてしまったり、たまたま一瞬稼げて勘違いをしてしまったりすることがあります。

これって、とても危険ですしか稼ぐ為には遠回りになってしまうんですよね。

なので、最初は稼いでいる人の手法を真似することが大切なんです。

 

どのように真似するのか

教材を購入したことはありますか?

教材というのは、そのノウハウが掛かれている物になりますよね。

教材を購入して最初は教材通りに進めていても、途中から我流に変わってしまう人が多いんです。

最初に一瞬稼げて我流になってしまうと、そこから伸びなくなってしまうことがあります。

これ、ちょっと転売・せどりをかじったことがある方に多い現象です。

初心者の人は、最初は何も分からないのでひたすら教材通りに進めていきます。

なので、基礎がしっかりと身に付き、日を追うごとに結果が伸びてくるんですね。

真似をするというのは、教材を購入したのであれば、まずは教材通りに半年間くらいは真似をしていきましょう。

そして、そこから自分らしさを出していくんです。

これは「守・破・離」と言われる部分ですね。

もちろん、有料商材だけが全てではありません。

最初は、無料レポートなどでも良いでしょう。

無料レポートでノウハウを見つけたのであれば、それをとにかく真似をしていってください。

我流になるのは、ある程度の結果を出してからでも十分間に合います。

 

やかもちも、コンサルを受け始めた頃は、ひたすら指導通りにせどりをしていました。

商品の見方・仕入れ方・販売の仕方、などなど、ひたすら真似をしていました。

それを続けることで、転売・せどりをしていく上で大切な基礎を身に付けることが出来ました。

基礎を身に付けてから、現在は他の人があまり扱っていない商品「スマホ転売」を自分で見つけ出して取り組んでいます。

これは、転売・せどりの基礎となる部分があったからこそ、ほとんどつまづくこともなく利益を出していくことができたんです。

基礎の大切さを、しみじみと感じています。

 

あなたが、もしせどり・転売で利益を出していないなら、これから取り組んでいこうと思っているのであれば、まずはしっかりと真似をして基礎を身に付けていただきたいと思います。

中途半端なことでは、中途半端な結果しか生まれません。

安定した収入を得たいのであれば、まずはしっかりと基礎を学んでくださいね。

今回の記事が参考になった方は、↓をクリックしてください^^

http://sedori-yakamoti.com/5dd0

 

 

スマホ転売に興味がある方は、無料メルマガでノウハウを公開していますので、ぜひご登録くださいb
スマホ転売

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る