労働力の搾取とその代償

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

こんにちは。やかもちです。

あなたは、なぜせどり・転売を始めたいと思ったのでしょうか??

自分の仕事量に対して、「給料が少ない」と感じたからでしょうか?

それとも「なんとなくお金が欲しい」と思ったからでしょうか?

労働力の搾取

現在会社員として働いている人からしたら、「労働力を搾取されている」と感じている人が多いかもしれませんね。

実際に、手取りが15万円~18万円しかないとか、長く働いているのに給料が上がらない。という状況だと思います。

年功序列が崩壊した今では、一つの会社で長く働いたからといって、給料がうなぎ上りという時代は終わりました。

今は実力報酬なのですが、それでも仕事に見合う報酬と言うのはなかなか得られません。

もちろん、会社は従業員を雇って社会保険をかけている場合には、社会保険の半分を会社が負担していますから、会社もかなりの人件費を負担しています。

ですので、会社が大きく利益を伸ばさない限り、自分の給料と言うのは上がりにくいものなのです。

その結果、労働力の搾取と受け取られてしますのです。

 

自分の給料に不満

とは言っても、人間生きていくにはお金が必要です。

日常的に自分の物欲を満たすのもお金です。

結婚をすれば、生活費も今で以上に必要になります。子供ができれば子供を育てていくのにもお金が必要となります。

そういった自分の人生の先を見据えた時に、自分のお給料に不安を感じることでしょう。

このように、自分の未来を見据えてお金の心配をしたから、「副業」を始めたい。と考えますよね。

 

成功への道

上記までのように自分の人生に疑問を持ち、「危機感」を感じてせどり・転売にたどり着いて始めたいと思った方は、成功までの道が見えやすいかもしれません。

これは、やはり危機感があるので、とにかく給料以外のお金を稼がないといけないと思っているからです。

この気持ちがある方は、成功までとにかく努力ができるでしょう。

実際には、とにかく忠実に作業を行っていくことが必要になります。

あなたが、どのような形で技術を身に付けていこうと思っているかにもよりますが、すでに誰か教えてくれるメンターを見つけているのであれば、その方の指示をしっかりと聞いて、まずは貪欲に作業を続けてみてください。

もし「お金をかけずにやりたい」と思っているのであれば、それは大変危険な考えです。

正直、自分自身の独自手法では結果が出る前に挫折をしてしまいます。

早い段階で成功したいのであれば、コンサルを受けたり、塾に入られたりすることをおすすめいたします。
今回の記事が参考になった方は、↓をクリックしてください^^

http://sedori-yakamoti.com/5dd0

 

 

スマホ転売に興味がある方は、無料メルマガでノウハウを公開していますので、ぜひご登録くださいb
スマホ転売

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る