メルカリを利用した転売!!高利益率スマホ転売を実践しよう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

毎日毎日仕事をしても、お小遣いは増えない・・・

 

たばこやジュースを購入したら、一気にお小遣いが無くなる・・・

 

こんな生活を送っていませんか??

 

あなたの生活を変える為の方法をお伝えします!!

 

 

自分の人生を自分で変えよう!!

今大人気のフリマアプリ「メルカリ」

 

あなたは利用していますか??

 

現在、多くの転売屋がメルカリを販路として利用しています。

やり方は、中国輸入で仕入れた商品をメルカリで販売するという流れです。

 

教材も販売されていて、メルカリスナイパーという商材になります。

 

 

中国輸入からのメルカリ転売は、実践すれば稼げるジャンルであることは間違いないのですが、今回はメルカリを仕入れ先とした、スマホ転売の魅力をお話します。

 

 

スマホ転売は難しくないのか?

あなたがスマホに興味が無い場合は、スマホ転売が難しく感じるかもしれませんね。

でも、スマホ転売であろうとメディアせどりであろうと、〇〇せどりであろうと、、、仕組みは同じなんです。

 

「売れる商品」を知りさえすれば、仕入れることができ、販売して利益を得ることが出来ます。

 

しかし、あなたは、「その売れる商品を見分けるのが大変だ」って思われたかもしれませんね(・・;)

 

ご安心ください。スマホ転売の場合は他の中古せどりの商品よりも見分け方は簡単です。

 

 

どのように見分けるのか

見分けるというよりも、知るということが大切になります。

 

どのスマホが需要があるのか

 

どのスマホがいくらで売れるのか

 

ここを理解していれば、スマホ転売は何も難しいことはありません。

 

 

iphoneパーティー

スマホと言っても、色々な種類が出ていますよね。

 

DIGNOであったり、エクスペリアであったり、HTCであったり。。。

 

でも、やはり最強はiphoneなんです。

 

iphoneの人気は根強く、中古端末であっても高値で売買されています。

 

このiphoneに絞って仕入れをしても、月に数万円の利益を出すことは可能です。

しかも、メルカリからの仕入れでも、月に数万円の利益を出せるので、通勤途中やスキマ時間で仕入れをすることが出来ます。
端末の種類を絞って実践できるのは、副業したいサラリーマンにはうってつけだと思います。

 

 

仕入と販売・・・在宅完結!!

店舗まで仕入れに行くのって、大変じゃないですか??

 

さらに、忙しいサラリーマンであればなおの事自由な時間なんて限られていますよね。

 

私も同じようにサラリーマンとして働いていました。

 

ですので、あなたの気持ちはよく分かります。

家に帰れば眠たくなって仕方がない。

 

翌日も朝から仕事・・・

こんな毎日ですよね・・・

 

しかしスマホ転売は、メルカリ仕入れ・ヤフオク販売で完結することも可能です。

 

 

この場合であれば、家に居ながらでも仕入れをして販売することができ、完全在宅で利益を得ることが出来ます。

 

 

さらに、1点あたりの利益額が大きいので数個販売するだけでも、数万円の利益を得ることができます。

 

 

実際には、私は1点あたり5000円から1万円の利益が出る商品を多く扱っています。

 

 

よって、10個販売するだけでも5万円以上の利益を出すことができるんです。

 

 

魅力を感じませんか??

怪しいって思いますか??

 

魅力を感じていただけた方へ

下記から無料メルマガへご登録ください。

 

無料メルマガで、スマホ転売のノウハウをあなただけにお伝えします。

 

なぜ無料でお伝えするかといいますと、私みたいに社畜のごとく働いているサラリーマンの方を、今の生活から救い出してあげたいと思うからです。

 

私が情報発信を始めたきっかけは、田舎でもせどり・転売で利益を出すことが可能であると伝えていき、多くの方に希望を持ってもらいたいと思ったからです。

 

あなたが、怪しいと思われて敬遠されるのであれば、私はそれでもかまいません。

 

しかし、私のブログから少しでも希望を感じていただけた方は、ぜひとも下記からメルマガへ登録をしていただき、第一歩を踏み出してください。

メルマガへ登録⇒ スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る