サラリーマンが副業片手間で稼ぐ方法!!やっぱり〇〇!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

このブログを訪れたあなたは、当然

 

お金が稼ぎたい

 

ということですよね??

 

さらに、サラリーマンをしていて、「副業」としてお金が稼ぎたいということなのだと思います。

 

サラリーマンの副業

 

上記のようなキーワードでネット検索しましたよね??

 

結果として出てくるのは、

・FX

・せどり、転売

・アフィリエイト

 

などだと思います。

 

 

あなたがどれを選ぶかは自由ですが、ここではせどり・転売をオススメする理由をお話していきます。

 

 

他のネットビジネスではなく、転売・せどりをオススメする理由

 

インターネットを利用した副業は、サラリーマンの方からすれば片手間でできる魅力的な副業だと思います。

 

私も元サラリーマンとして、ネットを利用した副業は魅力的だと思います。

 

だから始めました。

 

ネットでの副業であれば、アルバイトのように仕事後や休みの日にアルバイト先まで行く必要も無く、さらに会社の人にバレることもありません。

 

さらに、慣れてくればアルバイトをするよりも効率よくお金を稼ぐことが出来ます。

 

では、なぜ「せどり・転売」がおすすめなのかということですが、、

 

結果が出るのが早い

 

ということが理由です。

 

FXの場合ですと、金融市場のことを知り情勢なども理解していかないといけません。

 

アフィリエイトですと、一般的に結果が出始めるまでに3か月はかかると言われています。

結果が出るまでに3か月もかかれば、それまでに心が折れて挫折してしまいます。

 

その点、せどり・転売であれば、始めたその日に利益を確定させることも不可能ではありません。

1ヶ月もあれば、数万円の利益を出すこともできます。

せどり・転売は「売れる商品を知る」だけで、利益を出せます。

今ですと、ツールなどを使用すれば自分が商品知識が無くても、仕入れることも可能です。

 

このような理由から、ネットビジネスを始めるならば、せどり・転売がオススメの理由です。

 

 

せどり・転売でスキルを身に付けたら

せどり・転売でスキルを身に付けて、ある程度稼げるようになれば、あとはその知識を元に、情報発信をすることもできますし、

資金が安定してくれば、それからアフィリエイトなどを始めて、さらなるキャッシュポイントを構築していくことも可能です。

まずは、1つのジャンルを極めて安定した収入を確保してください。

そこから先の人生が大きく変わってきますよ。

 

 

まとめ

インターネットビジネスを行うのであれば、FXやアフィリエイトよりもまずは

 

せどり・転売

を始めて、安定収入を確保する。

サラリーマンの副業として、月に5万円位であれば確実に利益を出すことが可能です。

まずは、せどり・転売の1つのジャンルとして、スマホ転売を学んでみてください。

下記からメルマガにご登録いただければ、スマホ転売の全てをお伝えします。

スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る