サラリーマンのあなた!!お小遣いが少ないと嘆いていませんか??そのお小遣いを増やしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

サラリーマンのあなた、

 

お小遣いが少なくないですか??

 

お小遣いが少ないと悩んでいるサラリーマンの方は、とても多いですよね。

 

結婚されていれば、なおの事、お小遣いが少ないかと思います。

 

タバコを吸われる方や、お酒を飲まれる方・・・

 

毎日の昼食時にも、ジュースやコーヒーを飲むのを我慢していませんか??

 

会社で後輩が出来た際に、後輩に食事を奢るのが嫌で、後輩を避けて一人になっていませんか??

 

そんな状況を打開しましょう!!

 

お小遣いが少なくて悩んでいるサラリーマンのあなたに、

お小遣いに困らなくなる方法をお伝えします。

 

 

毎月、いくらのお小遣いを貰っていますか??

サラリーマンとして働くあなたは、毎月いくらのお小遣いで生活していますか??

 

3万円ですか?

5万円ですか??

世間のサラリーマンでは、3万円くらいのお小遣いの方が多いようですが、
マイホームを持ったりすると、さらに苦しい生活になりますよね。

 

そこで、またお小遣いの値下げ交渉を奥様からされたり\(◎o◎)/!

 

旦那様からすれば、「お小遣いを増やしてほしい」というのが本音だと思います(笑)

 

しかし、奥様にはなかなか逆らえませんよね(・・;)

 

私も、実際サラリーマン時代には、今のあなたと同じような気持ちでした((+_+))

お小遣いが少ないけど、値上げ交渉をしたら

 

「もっと稼いでから言え!!」

 

と言われたり・・・

悲しかったですね・・・

 

でも、今の私は違います!!変わりました!!

 

ですので、このブログを読んでいるあなたにも変わっていただきたい!!

その気持ちで書いていきますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

きっとあなたも変われます!!

 

 

毎月のお小遣いが1万円~3万円増えたら??

毎月のお小遣いが1万円~3万円増えたら、あなたは何をしますか??

 

お昼休みのジュースやコーヒーを我慢せずに購入できますね。

後輩に奢るのが嫌で避ける必要も無くなります。

仕事帰りに、奥様やお子様にスイーツを買って帰ることもできます。

通勤時に節約でバス停1つ分歩いていたなら、歩く必要がなくなります(笑)

 

そう!!

 

お小遣いが1万円~3万円増えるだけで、やれることは多くなります。

 

 

あなたがやるべき事

私があなたにお伝えする、お小遣いの増やし方は

 

転売

 

です。

 

もちろん、このブログを読まれている方は、今までも副業・転売・せどりに関するブログを読んでいたかもしれません。

 

しかし、実際に行動に移したか?
と聞かれたら、「・・・・・」ですよね(笑)

 

そこで、今回は、行動に移しやすいように実際に仕入れてほしい商品をご紹介もしていきます。

後程をお楽しみに。

 

さて、転売に関して情報弱者程度の知識のあなたは、今までありきたりな情報に踊らされていたかもしれません。

 

転売ブログの中には、情報が薄く、ただ商品を売りつけるだけのブログも存在します。

 

そんなブログの情報に踊らされていたあなたが、このブログにたどり着けたことは不幸中の幸いです。

 

ぜひとも、今見てきた情報は忘れて、これから新たな一歩を踏み出してください。

 

 

転売ってどうやるの??

転売に関しての知識が無い方は、まず下記リンクから初心者が知っておく事を覚えてくださいね。

 

【入り口】転売・せどりって何??

中古転売の基本

 

さて、上記を読んだなら先に進みましょう。

 

 

取り扱う商品

今回取り扱う商品についてのお話です。

 

サラリーマンは、お小遣いは少ないですが大変忙しいですよね。

 

決まった時間に出社して定時まで仕事。。。

 

もしかしたら残業になることもあるでしょう。

 

そんな事をしていたら、気付けば10時間以上働いていたり・・・(・・;)

 

そんな忙しいサラリーマンには、薄利な転売は向きません。

 

なぜって、薄利な商品は数をこなさないといけない
からです。

 

そんなに、多くの商品を仕入れて販売してなんて、時間的に足りなくなるじゃないですか。

 

なので今回は、1点で3千円~1万円の利益が取れる商品を扱っていきます。

 

それは・・・

 

スマートフォン

 

です。

 

スマホって転売できるの??

 

と思いますよね。

 

スマホも転売できるんです。需要があるんです。

さらに、1点で数千円以上の利益を出せる
ので5~6個仕入れて販売すれば、1万円以上の利益が出ます。

 

さらに、商品の回転も速いので出品して1週間以内には利益が確定します。

 

忙しいサラリーマンにはうってつけの商材だと思います。

 

 

これからのあなた

ここまで記事を読んでくれているあなたは、きっとこの転売の可能性にワクワクとしているはずです。

 

ここまで読んでいるだけでも、素晴らしい行動力だと私は思います。

 

あとはスマホ転売の知識を身に付けて、実践していくだけで、あなたの生活は豊かになります。

 

お小遣いの心配をして生活しなくてもよくなります。

 

実際に、仕入れなどに使う時間は、通勤時間や帰宅してからのスキマ時間で仕入れ可能です。

 

あとは、あなたが実際に行動できるかどうかにかかっています。

 

今回のスマホ転売のノウハウに関しては、無料のメールマガジンで公開していますので

ぜひ今すぐ↓からメルマガへご登録ください。

スマホ転売

 

 

 

まずはコレを仕入れよう

さて、まず最初に仕入れやすくて販売しやすい端末をご紹介します。

これを仕入れるだけでもお小遣いは増やせます。

 

仕入れる商品は

 

ドコモ iphone5s

 

です。

 

16Gなら20,000円程度

32Gなら25,000円程度

 

で販売できます。

この知識だけでも、まず頭に入れておいてくださいね。

では、無料メルマガでお会いできるのを楽しみにしています。

スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る