iphoneを使ってせどり!?いえいえ!せどりでiphoneを仕入れて高く転売!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

現在、iphoneユーザーはとても多いですよね!?

 

あなたが使っている携帯電話はiphoneですか??

 

せどりでiphoneの端末を利用する方も多いと思います。

 

しかし、仕入れツールとしてiphoneを用いるのではなく、

 

iphoneを仕入れることで、

 

大きな利益を得ませんか!?

 

 

利用者が多い イコール 需要がある

iphoneユーザーが多いということは、

 

その分、やはり中古端末にも需要があり

 

世間に出回る端末の玉数がある
ということです。

 

多くの人は、最初は新品のiphoneを購入されると思うのですが、

何かしらの理由(水没や破損)によって、iphoneを買い替える必要が出た時、

なかなか新品の端末は変えないですよね!?

 

最初の端末の割賦代金も残ってますし(・・;)

 

そこで、需要があるのが中古端末です。

その中古端末市場で、iphoneを販売することで

大きな利益が出せるんです!!

 

 

まだまだ人気 過去シリーズ

iphoneは3Gの頃から販売されていますよね?

 

最初はSOFTBANKだけの取り扱いでしたが、

現在ではAUもドコモも取り扱いをしています。

 

取り扱うキャリアが増えた分だけ、利用者も増えているんですよね。

 

 

そして、現在iphone7が発売をされましたが、

過去に販売をされていたiphone5sなども、

 

使いやすい

 

という理由でいまだに人気があります。

 

iphone愛好家の中には、部品どりとして中古端末を購入する人もいるくらいです。

 

 

需要のあるジャンク端末

先ほども少し触れましたが、iphone愛好家が中古端末を部品どりとして購入するということですが、

それは、画面が割れていたり、動かなくなったジャンク品でも売買されているんです。

 

我々にはわからない、内部の部品に需要があるんですよね。

ということは、iphoneというだけで少々壊れていても需要があるんです。

 

 

尽きることの無いスマホ市場

スマホというのは、国内企業が販売している端末であれば、

 

半年に1回

 

新機種が発売をされていますよね?

 

iphoneでも1年に1回新機種が発売をされています。

 

 

これだけ頻繁に新機種が発売され続けているスマホ市場は、

 

尽きることの無い転売市場

 

と言えます。

 

 

新しい端末が発売される度に人は新しい端末が欲しくなります。

 

早い方では1年程度

遅い方でも2年
で端末を機種変更される方が多いのが現実です。

 

 

それだけ、中古端末が流通しやすいんですよね。

その尽きることの無い、中古端末市場で荒稼ぎをしてやりましょう!!

 

 

iphoneせどりで利益大!!

通常のメディア系せどりでは、1点販売しても数百円から千円程度の利益しか出ないと思います。

 

 

しかしながら、中古のiphoneの場合ですと、1点で数千円から1万円程度の利益を出すことが可能となります。

 

 

しかも、iphoneだけではなく、他のスマホも同時にせどりできるんです!!

 

 

利益率では30%以上を狙うことが可能な商品となっています!!

 

 

こんな魅力的な市場で勝負しない手はないですよね??

 

まだまだ参入者は多くありません。

どちらかと言えば、他のせどりジャンルに比べると参入者は少ないです。

今、稼ぎにいきませんか??

 

 

知識が無いから・・・と悩む前に!!

あなたが、

 

iphoneに関する知識が無いから・・・

 

と悩んでいるのであれば、悩む必要はありません。

 

 

このブログに辿り着けたあなたには、

 

 

があります。

 

 

私が、メルマガにてスマホ転売のノウハウを今だけ無料で公開しています。

 

公開期間は、参入者が増えてきた時点で打ち切るかと思います。

 

今だけなので、ぜひメルマガからiphoneせどりのノウハウを受け取ってください!!

スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る