スマホ転売で儲けるのは難しい??いえいえ超簡単です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

スマホ転売で儲けたいと思っている方が最近増えているようです。

 

そもそも、スマホ転売で儲けることが難しいと思っている方が間違っています!!

 

スマホ転売で儲けることはとても簡単なんです。

 

今までせどり・転売の経験があるのであれば、

実践すれば結果が出ます。

 

 

せどり・転売の経験が無い方でも、

私の無料メルマガを読んでいただければ、

基礎的なことはマスターできます。

 

 

基礎をマスターしてしまえば、あとは応用なのでそこまで難しくはありません。

 

 

しかし、仕入れの際に気を付けてほしいことなども、あるにはあるんです!(^^)!

 

 

そこら辺も、無料メルマガで情報公開しています。

スマホ転売

 

 

スマホ転売の利益額の高さが魅力!!

スマホ転売の魅力と言えば、やはりその利益額の高さです。

 

私自身、せどりを始めた頃はCDやDVDなどのメディアせどりというジャンルを扱っていました。

 

 

メディアせどりのメリットとしては、

 

●初期の仕入れ金額を抑えらる

●回転の良い商品を扱える

●商品サイズが小さい

 

などがありましたが、

 

仕入れ金額が低く販売金額も数千程度なので、利益率が30%あったとしても

利益額にすると数百円から千円程度でした。

 

 

良くても2000円の利益が取れればいい感じですね(^_^;)

 

これでは、数十万円の利益を稼ごうと思ったら、

それこそ月に数百個の商品を捌かないといけません。

 

 

数百個の商品を捌こうと思ったら、同じ数だけ仕入れないといけないですよね(^_^;)

 

 

これ、田舎に住んでいる方や、副業の方にはかなり苦しい作業になります。

 

 

私自身が副業で経験してきたので間違いありません!!苦しい作業です(@_@;)

 

 

それに比べたら、スマホ転売は1点で数千円から1万円程度の利益が取れるので、

扱う点数としてはメディア系に比べたら格段に少なくて済みます。

 

 

扱う商品数は少ないのに、メディア系と同じだけ。もしくはそれ以上に利益が取れるのがスマホ転売の魅力なんです。

 

 

 

扱う商品数を少なくして、利益をしっかりと取れるのであれば、

 

副業者には嬉しいことですよね??

 

さらに、スマホの仕入れはスマホをで行うので、

お店の少ない田舎住みの人でも、

都会に住んでいる人と同じように利益を得ることができます!(^^)!

 

 

こんなスマホ転売で儲けていたくないですか??

 

今はまだ無料メルマガでスマホ転売のノウハウを公開しています。

 

このノウハウは、時期がくれば非公開にする予定ですので、実践してみたいのであれば今すぐ無料メルマガにご登録ください。

 

片手間で毎月5万円以上の収入を得ましょう!!

 

この記事が参考になった方は、

↓クリックで応援お願いします。

ブログランキング

 

スマホ転売を学びたい方は↓

 

スマホ転売

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る