今年も例年と同じクリスマスを過ごすんですか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

 

 

さて、11月ということで、迫ってきましたね!!!

 

一年で一番稼ぎやすい季節の到来です!!

 

そう!!

 

クリスマス商戦です!!!

 

 

このクリスマス商戦で、一年で最高収益をあげる方も大変多い時となります。

 

 

あなたは準備は進めていますか???

 

準備と言っても、何をしたらいいの???

と悩んでいるあなたの顔が目に浮かびます^^;

 

まだクリスマス商戦を経験したことが無い方や、

今までクリスマス商戦に踊らされて、不良在庫が増えたと嘆いている方など・・・

 

今年は大丈夫ですか??

 

クリスマス商戦が1年で一番稼ぎやすいことは、

せどらーであれば、誰でも知ってはいますよね。

 

でも、知ってるだけでは稼げません。

 

クリスマス商戦と言えば「おもちゃ!ゲーム!」と思って、おもちゃ屋に言っても思うように仕入れに繋がらなかった経験もあったりするでしょう。

 

実際、私自身もせどりを始めた年のクリスマス商戦なんて、

 

何をしたらいいのか分からない状態

 

だったんです^^;

 

 

情報は知ってましたよ。

「おもちゃやゲームが売れる」

ってね。

 

でも、それだけじゃ仕入れに繋がらなかったんです。

 

他の人と同じことをしていても、やはり薄利で終わったり・・・

 

うまく売り抜けれなかったり・・・

 

そんな苦い経験もしてきました。

 

 

でも、ある時をきっかけに、その苦い経験をしなくて済むようになったんです!!

 

そう!新しい

 

思考と戦略

 

を手に入れたからです。

⇒ http://sedori-yakamoti.com/ox67

 

あなた自身が、これを読まれてどう思うかは分かりません。

 

「やかもちくたばれ」

 

って思うかもしれません(笑)

 

でも、あえて私がご紹介をさせていただくのは、

 

あなたに変わってほしいから!!

 

去年と同じ轍を踏まないでほしいから!!

 

始めてのクリスマス商戦で結果を出してほしいから!!

 

 

だから、私は【クリスマス・スナイパーHyper】をご紹介させていただきました。

 

あなたは、去年と同じままでいいんですか??

 

始めてのクリスマス商戦という1年で一番稼げる時に稼がなくていいんですか??

 

また来年のクリスマス商戦まで待つんですか??

 

 

稼ぎたいなら行動しましょう。

 

でも闇雲に行動するのではなく、

思考して戦略を練って行動しましょう!!

 

 

クリスマス・スナイパーHyperには、あなたを助ける力があります!

⇒ http://sedori-yakamoti.com/ox67

 

 

このクリスマス商戦で、あなたが大きく飛躍できることを私は願っています!!!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る