Amazonで出品用アカウントを作成しよう!!せどり初歩の初歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Amazonを販路としてせどりを行うのであれば、

当然Amazonの出品用アカウントが必要となります。

 

ここでは、作成手順を説明していきますので、

手順に沿って出品用アカウントの作成を完了させてください。

 

Amazon出品用アカウントを作ろう!!

まずAmazonのアカウントを作成します。

Amazonのアカウントをお持ちの方は、ここはスルーしてください。

※下に進んでもらい、出品用アカウントの作成に進みましょう。

 

【Amazonアカウント作成手順】

写真の赤丸をクリック↓

 

 

さて、次に下の項目を全て入力して次に進みましょう。

 

 

Amazonアカウントの作成が完了したら、

次は出品用アカウントの作成です。

 

【Amazon出品用アカウント作成手順】

写真の赤丸をクリック

 

 

 

一番下のところに、【出品用アカウント】とあるので、クリックしてください。

 

 

 

さて、次に表示されたページですが、

ここで【大口出品】と【小口出品】で分かれます。

 

この手順では【大口出品】で進めていきます。

 

 

多くの初心者の方が最初は【月額料】を気にして【小口出品】を選ばれるのですが、

正直、大口出品から始めるべきだと私は思います。

 

実は小口では、取り扱える商品に制限があったりして、

せっかく利益が出る商品を見つけても、出品できない事があります。

 

 

さらに、小口の人には【支払サービスの選択(代引き決済など)】が取り扱えません。

 

購入者が支払方法を選択できる方が、購入者にとって購入しやすいお店となりますよね?

 

このような理由から、できるならば最初から大口出品で登録を進めていっていただきたいと思います。

 

 

では、写真の赤丸部分をクリックしてください。

 

 

さて、次に表示をされた画面ですが、この中で重要なのが、

・住所

・クレジットカード

・電話番号

です。

 

これが無ければ、出品用アカウントの作成が出来ません。

 

住所や電話番号は問題ないと思うのですが、

【クレジットカード】が今無い方もいるかもしれません。

 

 

そんな時は、ひとまづ家族のクレジットカードで登録を進めてください。

 

私の別記事でせどりに使うのにおすすめのクレジットカードをご紹介していますので、

そちらを読んでご自身名義のクレジットカードを用意しましょう。

【おすすめ記事】
せどりで使うクレジットカードのおすすめ!!クレカを使って仕入れを加速!!

 

 

では、【正式名称/販売事業者名】を入力してください。

個人の場合は、あなたの本名を入力するようになります。

 

 

↓次はあなたの情報を入力していきます。
この項目は全て入力しておきましょう。

 

【屋号】に関しては、入力後に右側の【利用可能かどうかチェック】をクリックして、利用できるか確認してください。

 

 

ここでクレジットカードの情報入力です。

 

 

次に電話番号の入力をすると、Amazonの自動音声で認証がありますので、

表示されるPINコードを電話で入力してください。

 

 

お疲れ様でした。

全ての入力が完了すれば、Amazon出品登アカウント作成は完了です。

まとめ

せどりを行う上で、現在はやはり販路としてAmazonは避けては通れません。

 

ここでAmazonの出品用アカウントの作成まで完了させれば、

あとは仕入れ方法などを学んで行くことでスムーズに

出品販売と進んでいけます。

 

それでは、引き続き他の記事もご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る