自己投資の本質と自己投資の重要性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

私自身も、メルマガ読者の方に

自己投資は重要

と何度もお話をさせてもらったことがあります。

しかしながら、それでも自己投資にをしない人が多いのが現実です。

稼げたら自己投資しよう。

こんな風に考えている人が多いんです。

でも実際は違います。

稼ぐ為に自己投資をするんです。

今現在、ネットビジネスで稼いでいる人たちは、

自己投資を怠りません。

教材を購入したり

セミナーに出席したり

このような部分に、お金を使っています。

その結果、さらにお金が稼げるようになるんです。

この記事を読んでいるあなたは、今まで人から勧められた教材などを買ったことがあるでしょうか?

買っていなのであれば、それはなぜですか?

教材とは、いわばノウハウを分け与えてもらえたり、

知識を分け与えてくれるものです。

物によっては、経験値を分け与えてくれる物です。

このような物を手にするのも、自己投資です。

自己投資をすることで、一気に初心者の域を脱することも出来ます。

自己投資が出来ない人に成功は無い

私は、このように考えています。

稼げたら自己投資

ではなく、

稼ぐ為に自己投資

という思考に変えていってください。

守破離を意識して成長しよう

守破離

この言葉を聞いたことがある人も多いかと思います。

この守破離がネットビジネスで結果を出していく上で、重要となりますのでしっかりと意識をしてください。

【守】とは、教えてもらったことをしっかりと守り、行動することです。

あなたが教わっている人が、「〇〇してください」と言えば、それを聞きましょう。

そして、あなたの指導者がやっていることをしっかりと真似してください。

成功への近道は真似をすることから始まります。

【破】とは、指導者から教えてもらったことから応用をしていきます。

〇〇の基準で商品をしいれていたのであれば、基準は守って違うジャンルを攻めてみる。などになります。

この際も、しっかりと攻めてみた結果を検証しましょう。

検証して、間違っていた部分を修正することで、さらに精度が上がってきます。

【離】とは、あなたの独創性を出していくことになります。

ここまで【守】と【破】で学んだことを活かして、

あなた独自のやり方を見つけ出していくのです。

今現在、ネットビジネスに新規参入される方の多くは、

ノウハウばかりを求めて、この【守破離】を疎かにされる方がとても多いです。

その結果、一時的なノウハウに踊らされて、時間が経過すると共に稼げなくなっていくのです。

これを読んでいるあなたは、ぜひ【守破離】の重要性に気付いてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る