Amazonでのせどり仕入れ!!仕入れる商品が見つからないなら、読んで!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

Amazonを利用してせどりの仕入れをしたくても、

 

なかなか見つけられない

 

とい声をよく聞きます。

 

Amazonで仕入れてAmazonで販売して利益の取れる商品をご紹介ます。

 

※この情報は2017年5月16日現在の情報となります。

 

今回の商品は、これから需要が伸びてくる商品なのにも関わらず、

現在、一般セラーが安売りをしている商品になります。

 

 

Amazon価格の半値です!!

 

 

商品はこちら↓

 

http://sedori-yakamoti.com/6xyj

 

最安値:1151円

Amazon:2997円

 

かなり安売りしてますよね???

 

 

ちなみに、モノレートで見てみると・・・↓↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B00U5PT2YU

 

売れ始めているのが、グラフで分かるかと思います。

 

 

 

なぜ、この商品がこれからまだまだ伸びるかというと。。。

 

この商品には、旧型の商品があり、

 

旧型は夏に向けて販売需要が上がっていたからです。

 

 

 

ちなみに旧型商品は、こちらです↓

 

http://mnrate.com/item/aid/B00897OKXO

 

12か月間でのグラフデータを見てもらうと分かると思います。

 

 

 

6月くらいから一気に需要が伸びていることが。

 

 

 

で、今回の新型は旧型よりもパワーアップしており、

 

旧型はUSB電源のみで使用可能でしたが、

 

新型はバッテリーを内蔵しているので、電源なしでも使用が可能なんです。

 

 

 

 

新型の今の相場は旧型よりも、かなり安く販売をされています。

 

 

ですので、販売数が一番伸びてくる頃には、

 

安値セラーたちは在庫切れを起こすことになり、

 

Amazon価格付近の値段で販売することが可能となります。

 

 

 

 

ちなみに、現在の最安値1151円で仕入れをして、

 

Amazon価格2997円付近で販売すると、

 

1個当たり1000円くらいの利益が見込めます。

 

 

 

 

料金シュミレーターで計算してみてください。

 

https://sellercentral.amazon.co.jp/hz/fba/profitabilitycalculator/index?lang=ja_JP

 

 

利益率も34%くらい取ることができます。

 

 

 

さて、あなたはこの情報に乗りますか???

 

 

仕入れるかどうかは、個人の判断でお願いしたいと思います。

 

 

行動するかどうかは、あなた次第!!!

 

 

しかし!!

 

情報だけ得て行動しなければ、お金は稼げません。

 

 

行動さえすれば、お金を稼げる可能性があります。

 

 

行動できる自分になってくださいね^^

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ【せどり講座】

スカイプコンサル

ブログランキング参加中

ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

価格改定ツール

ページ上部へ戻る