Amazonで危険物扱いの商品をFBAに納品する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

ヘルビやコスメ商品を取り扱う時にFBAに納品しようと思ったら

 

FBAに納品できない!!

 

ってなりますよね??

 

実は、AmazonのFBAで危険物扱いの商品を納品するには、

ルールがあります。

 

そのルールを満たさないと、危険物扱いの商品はFBAを利用することが出来ません。

 

 

そこで、今回は危険物扱いの商品をFBAに納品する方法をお伝えしていきます。

 

 

思わぬ物も危険物扱い

私がヘルビ商品を扱い始めた当初は知らなかったんですが

 

整髪料

 

これも危険物に含まれることに驚きました。

 

 

スプレータイプはイメージ出来るんですが、

ジェルタイプ・ワックスタイプの整髪料も危険物に含まれます。

 

 

この辺りの商品をFBAに送り込むには、事前の手続きが必要となります。

sponsorLink

 

 

危険物扱いの商品は、事前にAmazonへ申請

Amazonで危険物に分類されている商品をFBAに送るには、

事前にAmazonへ申請をしておく必要があります。

 

 

整髪料のような一般的な物に関しては、取り扱いの申請をしておけばOKなので、とても簡単です。

 

 

Amazonへ危険物取り扱いの申請申し込みURL

 

上記から簡単に申請をすることが出来ます。

 

 

さらに、Amazon大学に詳細なルールが記載されているので、

そこはしっかりと理解して、Amazonからペナルティを受けないようにしましょう。

 

 

回転の良いヘルビ・コスメを扱うには避けれない部分なので

予め申請を完了させておくことをお勧めします。

 

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

商品情報メルマガ

初心者向けせどり講座

スカイプコンサル

価格改定ツール

電脳せどり入門

ページ上部へ戻る