モノゾンがアプリにも存在した!!超簡単な使い方!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

モノゾンというchromeの拡張機能はご存知ですか??

 

モノゾンをインストールしておけば、

モノレートを開いた時にその商品の月間販売個数が分かる便利な拡張機能です。

 

実は、このモノゾン、スマホのアプリのも存在したのです。

 

基本的に店舗仕入れをする際には、月間でどのくらい売れているかを判断するのは

モノレートのグラフを見て判断すると思います。

 

しかし、その商品が超売れ筋商品なら、グラフから販売個数を判断するのは難しいですよね?

 

そんな時に役立つのが、このモノゾンのアプリです。

 

 

アプリを立ち上げて、ASINコードを入力すれば

月間販売個数が分かります。

 

商品をまとめて仕入れる時には、月間個数を知ることは重要です。

 

仕入れた商品がどのくらいの期間で捌けるのかを知っておく必要があるので。

 

ここで、簡単にモノゾンの使い方を説明しておきます。

 

アプリをダウンロードしたら、立ち上げてください。

sponsorLink

 

このような画面がでますので、入力欄にASINコードを入力して、送信です。

 

 

たったそれだけで、このように月間販売個数を知ることが出来ます。

 

とても便利なアプリなので、ぜひ使ってみてくださいね。

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る