捨てよう!!先入観!!先入観があるから仕入れられない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

人って、多くの場合先入観を持っていますよね。

 

せどりを始めたばかりの人なら特に

 

せどりで稼げるのだろうか??

このお店に利益商品があるのだろうか??

 

基本的に「稼げない」「利益商品なんて無い」

という先入観を持ちながら、リサーチをしている人が多いです。

 

 

しかしながら、せどりで稼いでいる人たちはこのような先入観を持っていません。

 

このお店には利益の出る商品が眠っている。

 

こんな気持ちでリサーチをしているんです。

 

だから、実際に稼いでいる人は、どんなお店でも知れが出来るんですよね。

 

 

先入観を持たない方法

先入観を持たないのは、すごく難しいです。

 

私自身も、やはり先入観を持つことがあり、お店で商品をスルーしてしまう事があります。

 

先入観を持たない為に一番良いのは

実際利益商品を見つける

ということなんですが、この為にはやはりリサーチが必要です。

 

しかし、自分一人では気持ちが折れてしまう事も多いでしょう。

 

一人でひたすらリサーチって、けっこう孤独との戦いですからね(笑)

 

この状況を打破するのに一番良いのは

人と交流をすることです。

 

 

チームに入るのもいいでしょう。

 

同行仕入をしてくれるコンサルを受けるのもいいでしょう。

 

有料の1回限りの同行仕入でも、メンタルブロックは破壊されるます。

 

他の人の仕入れを見ることで、いかに今まで自分が見れていなかったかが分かります。

sponsorLink

 

 

人によって商品のリサーチの仕方は違います。

 

今あなたがリサーチしている所を、他の人は知らないかもしれません。

 

人との交流がお互いを成長させてくれます。

 

※コンサルや同行仕入は別ですよ。

 

コンサルや有料同行仕入をされる時は、本気で相手から学ぶ努力をしてください。

 

 

教えてくれる人がどんな場所を見て、どんな基準で仕入れ判断をしているのか。

 

お金を払うんですから、しっかりと学び取る気持ちを持ちましょう。

 

さて、もし無料のチームなどに入るのであれば、

その時は、商品情報などに関しては大きな希望は持たないようにしましょう。

 

無料チームであれば、そこでは他の人がどれだけ行動しているのかを知る場所と考えましょうね。

 

いかい自分の行動量が足りていないかに気付けます。

 

これを読んでくれているあなたに言いたいのは、まずは先入観を持たない事。

 

そして、人との交流を通して成長してください。

 

まずはメルマガ配信者へメールを送ってみるのもいいでしょう。

 

多くのメルマガ配信者は、喜んで返事を返してくれますよ。

 

さて、私もメルマガでせどりの基本を学んでもらっています。

 

せどりにおいて、基礎は凄く大切です。

 

基礎を学ぶことで、今後多くの事に応用できるようになります。

 

まずはメルマガへ登録をして、せどりの基礎を学んでくださいね。

 

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

毎月5万円稼ぐ為のせどり講座

スカイプコンサル

価格改定ツール

電脳せどり入門

ページ上部へ戻る