Amazon家電規制強化!!どうるす??どうする??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

Amazonが家電に規制をかけてきましたね。

 

提出書類が・・・

 

正直、個人せどらーには厳しい内容かと・・・

 

多くの方が個人で副業としてやっていると思います。

 

今回の家電規制は、法律上は仕方ないにしても、かなりの打撃があるのではないでしょうか。

 

私が参加をしているLineグループでも、かなりやり手の方ですら、

 

今回の規制はどう対処したらいいか分からない

 

と言われています。

 

全品完成検査って、仕入れた商品を開封した時点で新品じゃなくなりますからね・・・

 

正直、生産会社じゃないと対処できないのではないでしょうか??

sponsorLink

 

ひとつには、乱発する輸入家電に関して、カタログを消すための策であったり、

 

メーカー規制を逃れる為に作られたカタログを削除する為に、Amazonが規制を出したのでは??

 

という声も聞かれます。

 

しかしながら、今後の展開を考えたら、Amazonはまだまだ規制を強化してくるかと思います。

 

そして、個人せどらーを排除にかかるのではないでしょうか・・・

 

今現在、せどりを副業としてやられている方も、

 

今後の事を考えて、せどり以外の収入源を今のうちに構築していくことをお勧めしたいと思います。

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください!クリック!

運営者プロフィール


名前:谷口隼人
居住地:鳥取県

詳細プロフィール

毎月5万円稼ぐ為のせどり講座

電脳せどり入門

ページ上部へ戻る