仕事・生活・お金…しっかりと向き合うことで気付くこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

人は生活していく上では最低限のお金が必要です。

 

お金を稼ぐ為に仕事をする。

 

生活していく為に仕事をする。

 

本業の足しにと副業をする。

 

しかし、人間には限られた時間しかありません。

 

 

1日24時間です。

あなたは、本業で最低でも9時間は拘束されていますよね??

 

そして、副業でせどりをするならば、電脳でも実店舗でも仕入れに時間がかかります。

 

そして、発送業務にも時間がかかります。

 

さて、今以上のお金を得ようと思ったらどうしますか!?

 

さらにバイトを掛け持ちしますか??

 

1ヶ月や2カ月程度の短期であれば、睡眠時間を削ってお金を稼ぐことも可能でしょう。

 

しかしながら、その生活を年単位でできますか??

 

私には無理です。

 

労働型収入から抜け出さない事には、稼げるお金の限界は決まってしまいます。

 

大金を稼いでいる方のほとんどは、

 

非労働型収入

を得ています。

 

非労働型収入とは

お金でお金を稼ぐことです。

 

経営者であれば、お金で従業員を雇って、お金を稼いでもらいます。

 

投資家であれば、投資したお金で利益を得ます。

 

より多くのお金を稼いでいる人とゆうのは、この非労働型収入の仕組みを構築しているのです。

sponsorLink

 

あなたが、今すぐ経営者になって従業員を雇うのは難しいかもしれません。

 

しかしながら、少額からでも投資をすることは可能です。

 

今現在、仮想通貨には新しい流れが来ています。

 

少し前までの仮想通貨は、

仮想通貨を買って値上がりを待つ

というスタイルでした。

 

しかし、今の仮想通貨はウォレット型となり、仮想通貨を預けてアービトラージなどで運用してもらい、

 

運用益からの配当を貰う。

 

という仕組みに変わりました。

 

ウォレット型の仮想通貨の運用で、私も最低限ではありますが、

毎月数万円の利益を得ています。

 

これは、自分自身は何もしなくても良い。とても簡単な運用方法です。

 

もちろん、これを読んでいるあなたが、すぐに信じてくれるとは思っていません。

 

仮想通貨自体怪しいと思う方もいるでしょう。

 

しかしながら、あなたが知らないだけで、情報を得ている人たちは、すでに動いています。

 

そして、毎日数十万円の配当を得ている人も数多くいるのです。

 

あなたは、この非労働型の収入源に興味ありませんか??

 

少しでも興味があったり、仮想通貨について学んでみたい方は、

私のメルマガにご登録いただければ、専用のLineグループへご招待させていただきますね。

 

まずは、最初の一歩を踏み出すことが大切です。

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る