ヘルビや食品はひと手間加えると回転が速くなるんですよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは。谷口です。

暑くなれば、熱中症対策グッズもまた動き始めています。

さて、最近は遠征に行く時間が取れず、
電脳に力を入れています。

電脳は比較的苦手なんですが、なんとか仕入れをして
情報をLINEチームに公開しています。

電脳で仕入れやすいのは、ヘルビだったりするんですよね。

その中でも私が意識しているのは、

セールではなく、通常でも仕入れが可能な商品

という事です。

セールで仕入れることは比較的簡単かもしれません。

しかし、セール品だから利益が取れる商品であれば、

リピート販売は難しかったりしませんか??

オンライン上の通所価格でも仕入れが可能な商品なら

いつ仕入れても利益が出せる。

リピート仕入れが可能という事になります。

多少回転が悪くてもリピート販売できる事を意識しながら

sponsorLink

仕入れをするようにしています。

ヘルビや食料品というのは

消耗品

になりますよね??

この消耗品は無くなれば買う必要があることから

同じ人がリピート購入してくれる確率が高いジャンルになります。

さらに消耗品なら1個買う時に2個買ってもらうことで
商品の回転が良くなったりするんですよね。

そこで、購入者の人にまとめ買いをしてもらう為の
設定方法をレポートにまとめてみました。

ヘルビや食料品を扱っている人は、ぜひ設定をしてみてくださいね。

ダウンロードはコチラ↓

http://sedori-yakamoti.com/matomegai.pdf

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る