せどりで初心者がまず気付くべき事!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは。谷口です。

 

せどりをこれから始めようと考えている初心者の方は、気持ち的には

 

本当にAmazonの価格と差があって利益の出る商品なんてあるのか??

 

という気持ちの方が多いと思います。

 

せどりというビジネスモデルに半信半疑な方ですね。

 

ですので、まず初心者の方は

 

価格差のある商品は存在する

 

ということに気付いてもらいたいです。

 

しかしながら、いきなりお店に行ってリサーチしろ!!

 

と言っても、なかなか勇気がいりますよね?(笑)

 

ですので、最初は情報発信をしている方のメルマガやLine@に登録をされてもいいかもしれません。

 

多くの情報発信者の方は、商品情報を流されています。

 

その流れてくる情報の中で、自分の住んでいる近くにあるお店に置いてありそうな物。

sponsorLink

 

例えば、ブックオフやドラッグストア・ホームセンターなどで

 

その商品単体を見に行ってもいいかもしれませんね。

 

まずは何か第一歩を踏み出すことで、気持ちに変化が表れてきます。

 

私自身は、せどりを始めた時は、リサーチツールを購入して、

店舗で全頭をしていましたw

 

最初は勇気がいりましたね。。。

 

周りの人が気になって(笑)

 

今では、周りの事はあまり気にならなくなりましたがw

 

なので、初心者の方はまず、価格差のある商品があることに気付いてくださいね!!

 

そこに気付ければ、リサーチが楽しくなりますよ♪

 

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る