店舗仕入れをするなら、このアプリも必須かな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

せどりをしていく上では、色々なクーポンなどが使えた方が

利益を大きくできます。

 

そこで、今回は使っておきたいアプリを1つご紹介します。

 

イオンで使えるキッズパブリックアプリ

今回ご紹介するのは、キッズパブリックのアプリです。

 

 

このアプリを登録しておけば、イオンで仕入れをする際に

割引を受けられます。

 

このようなクーポンが毎月貰えるので、これを使うだけで利益が5%アップですね。

 

子供用品やおもちゃ・ゲームにも適用できるので、イオン仕入をする際には便利ですよ。

 

 

このようなアプリは、各店舗であったりするんで、

自分が行く店舗のアプリは準備しておきましょう。

 

WAONカードは、ポイントをまとめられる

イオンで無料で配られているぽんとカードですが、

複数のカードのポイントを合算できるのはご存知ですか??

 

 

手順をご説明していきますねー

 

ワオンカードのトップページにログインしてください。

 

waonカードトップページ

 

 

sponsorLink

 

個人情報を新規で登録される方は、先に登録をしてください。

 

 

ログインができましたら、右上の三本線をタップ

 

 

個人設定に進んで

 

ポイントをまとめるへ進む

 

 

一番下の欄のカード情報が、ポイントカードの裏面にある情報を入力

 

これで、決定に進めば登録完了です。

 

これさえしておけば、夫婦でカードをそれぞれが持っていても、

ポイントを合算できるので便利ですよ^^

 

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る