せどり初心者に足りないのは、リサーチ力と継続力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは。谷口です。

 

さて、これからせどりで稼いでいきたいと考えている

 

せどり初心者

 

の方へお伝えしておきたいことがあります。

 

それは、

 

せどりにはリサーチ力と継続力が必要

 

ということです。

 

巷のブログやメルマガでは、

 

せどりは簡単に稼げる

というようなニュアンスの紹介が溢れています。

 

稼げないわけでは無いんですが、初心者の方が簡単に稼げるか??

 

と言えば、NO です。

 

なぜかというと、初心者の方はどこをリサーチしたらいいのか理解していません。

 

その結果、仕入れられる商品が無いような棚などをリサーチして、

 

商品が見つからず、心が折れてしまいます。

 

誰にも習わずにせどりを始めたのであれば、これは仕方ないことです。

 

だって、何も知らないのですから。。。。

 

で、最初は「やるぞ!!」とやる気に満ちていても、

 

1日2日と商品が見つからない日が続けば、

 

せどりは稼げない

 

と思い込んでしまい、撤退していきます。

 

誰からも習わずにせどりをするのであれば、

 

数か月のスパンでは継続していくことを理解しましょう。

 

そして、常に見る場所を意識しながら

sponsorLink

 

ココは無い

ココは怪しい

などと、自分の経験値に落とし込んでいく必要があります。

 

この積み重ねによって、せどりで稼げるようになっていくのです。

 

せどりは、コツさえ掴めればどんどん効率的に仕入れが出来るようになります。

 

そのコツを掴むまでが一人でやっていては大変なんですよね。

 

そこで、少しでも早くコツを掴むために、

 

Lineグループなどの所属をしてみてはどうでしょう??

 

けっこう、教材などの売り込みが激しいグループもあります。

 

そんなグループはスルーして、メンバー同士が情報交換しているようなグループがオススメです。

 

私も少数ではありますが、Lineグループを運営しています。

 

そこでは、私の仕入れた商品の情報などを公開しています。

 

基本的に、激しく教材を売り込むようなことはしていませんw

 

「いいな」と思うようなものがあれば、ご案内をさせていただく程度です。

 

もし少しでも興味があれば、メルマガに登録していただいて、

 

そこから、「Lineグループ参加希望」とご連絡ください。

 

私のLineグループは、無料で運営をしていますので、

 

参加されるのに一切ハードルはありませんw

 

せどりで今よりも少しでも生活を豊かにしたいのであれば、

 

ぜひ検討してみてくださいね。

 

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る