せどりで稼げない方の理由と解決策!!其の1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

sponsorLink

こんにちは。谷口です。

 

さて、せどりで稼げていない方には、幾つかの理由があります。

 

その理由と解決策を何回かに分けてご紹介していきます。

 

稼げなくて困っている方はご参考にしてください。

 

資金が無くて稼げない

せどりを始めたばかりの方からよくいただくご質問で

 

 

資金1万円からでも始めれますか??

 

という質問をいただきます。

 

答えとしては、

 

稼げなくはないが、稼げる金額は少ない

 

です。

 

理由としては、せどりは物販です。

 

商品を仕入れて販売して利益を得ます。

 

仕入れ資金が少なければ、その時に仕入れられる商品量は限られてきます。

 

ですので、もちろん利益も限られます。

 

なので、始めれなくはないが、大きくは稼ぎにくい。ということになります。

 

せどりである程度万単位の利益を得たいのであれば、

 

初期資金として30万円~50万円は用意したいところですね。

 

もちろん、資金が少なくてできないわけじゃないですよ。

 

少ない資金を少しずつ増やしていき、数か月後に必要な資金を準備することでも大丈夫でしょう。

 

しかし、資金1万円で始めるくらいなら、アルバイトをしていた方が稼げます。

 

なので、まずはアルバイトをしてでも、資金確保をする方がよいかもしれませんね。

sponsorLink

 

せどりに必要な資金の集め方

さて、先ほどの最後に【アルバイト】をしたほうが良い。

 

と言いましたが、これは間違いではありません。

 

確実に資金を貯めるには、もってこいの方法です。

 

3か月程度、一生懸命アルバイトをして、資金を貯めてから

せどりを始めるのは良いことです。

 

しかしながら、もう少し簡単に資金を貯めたい方もいるでしょう。

 

そこで、もう少し簡単に資金を貯める方法をお伝えします。

不用品の処分

家の中に今は使っていない不用品はありませんか??

 

洋服なんかでも良いです。

 

いらない物は片っ端からリサイクルショップに持ち込んで現金化しても良いでしょう。

 

メルカリなどで処分してもいいですが、送料などもかかるので注意が必要ですね。

 

 

自己アフィリで資金確保

自己アフィリをすることで、1件数千円から数万円のお金をゲットすることも可能です。

 

自己アフィリの詳細は、下記のPDFをご覧ください。

 

自己アフィリのやり方マニュアル

 

この他にもせどり用資金の作り方を

メルマガでご紹介していますので、

ぜひメルマガにもご登録ください。

 

不定期ではありますが、一気に数万円稼げるような情報も配信しています。

 

sponsorLink

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る